• 締切済み

結婚後、若い女の怒りかたはかわる?

yakyuuの回答

• yakyuu
回答No.10

「どこのカップルでも」というのはわかりませんが、経験上や聞いた話から、女性には8割には、多かれ少なかれこのような傾向が見られるんじゃないかと思います。 そして、こういう性癖は直らないです。年喰ったら遠慮がなくなり、なおさらひどくなるだけ。 お袋がこういう女ですが、60歳になる今でも全く直ってません。質問は「若い女の..」ですが、年喰ってもそうだということです。 年喰ったらかわいげもなくなってきますし、子供が出来ると、生活にまつわるトラブルも増えますから、それがほぼ毎日だと思った方がいいです。 ただただシンドイだけ。生き地獄のような生活ですよ。 その責め苦に耐えてでもこの人を愛せると思うのなら結婚すべきですが、そうでなければ見合わせた方がいいと思います。 稀にきれない女性も世の中には存在しますから、しっかり見極めて、そういう人と結婚されるのがいいと思います。