• ベストアンサー

他に好きな人が できた彼

ba-kunの回答

• ba-kun
回答No.4

僕もそうゆう目に合ったことあります。きっぱり忘れましたね。まあ男女立場逆転してましたけど。僕と付き合ってたのにほかの男好きになって、挙句の果てに復縁しない?ふざけんなって思いました。でも僕がまだその彼女を思っていたらOKしたでしょう。結局は彼次第なのです。でもこれだけは頭に入れておいてください。そいつはほかに女がいるんです。貴女のいない所では愛してるとかほざいてるかもしれません。一概に思い出してくれない、くれるとは言えませんが僕だったら未練たらたらでもあきらめます。