• 締切済み

AOL MESSENGER

WINODOWS MESSENGERを使用してファイル交換をしています。同時にAOL MESSENGERを使用してファイル交換をしたいのですが、AOL MESSENGERでのやり取りができません。どうしてか分かる人がいれば教えてください。

みんなの回答

• nta
回答No.1

どのような接続形態でメッセンジャを使用しているのかを説明頂かなければ具体的なことは分かりません。 (1)プロバイダまでの接続方法 (2)ルータの機種と接続方法 (3)ファイアウォールの利用 のいずれかに問題があります。

参考URL:
http://www.khibi.com/meeting/imson/imson_ru-ta003.htm
yamaboo08
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URL見てみます。