• ベストアンサー

プリンター選び

PM-G720というプリンターを使っていますが、調子がおかしくなり買い替えを検討してます。 用途は、数ヶ月にまとめて印刷します。車や旅行などの写真です。 店舗にも行ってみてきましたが、 PM-G860が妥当なとこでしょうか? 他にもいいのがあれば、参考までに聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 お手持ちの機種で不満が無ければそれ(PM-G860)で妥当です。基本スペックを載せておきます。 インク数:6色(独立型) 最小インク滴:1.5pl 最高解像度:5760×1440dpi http://www.epson.jp/products/colorio/printer_single/pmg860/index.htm 何かしら不満があって、キヤノン製にするなら以下のがいいですよ。 PIXUS IP4500 インク数:5色(独立型) 最小インク滴:1pl 最高解像度:9600×2400dpi http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip4500/index.html あと >数ヶ月にまとめて印刷します。 とあったので、本体と一緒に純正インクの多色セットパックを買われたほうがいいですよ。