• 締切済み

ミニゴリラのNV-SD201DT

ミニゴリラのNV-SD201DTの情報があまりにも少ないのですが、 どうして人気がないのでしょうか?

みんなの回答

• tootoy
回答No.1

中途半端だからではないでしょうか。 SD200DTと地図情報が違うだけでほとんど同じですし、同価格帯で上位機種のSB260DTがありますし。安く買うならSD10DTという選択肢もあります。 今あえてSD200DT,201DTを選ぶ必要はないということだと思います。

kannbo1
質問者

お礼

なるほど~ 素人の自分には分かった気がします。