• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カーナビ・ミニゴリラ購入について。

カーナビが欲しいと思っていた所、SANYOのミニゴリラの NV-SD201DT \34,800 NV-SB260DT \39,800 と言うチラシが入って来てどちらにしようか悩んでいます。 カーナビに詳しい方↑どちらの方が良いと思いますか? また、何年か経って建物や道路が変わり地図が変わる場合 バージョンアップみたいなものが出来るのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数259
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

バージョンアップは可能です。 http://www.sanyo-car.co.jp/newsflash/sb260dt.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご親切に、ありがとうございます(^-^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

両機種の主な違いは高い方がバッテリーを内蔵している事と、ワンセグの録画機能がある事ですね。 バッテリーを内蔵している方が車外でもナビやワンセグが利用できます。 NV-SD201DTにも別売りで電池ボックスが用意はされていますが、本体と別体なのでかさばるし、価格も1万位します。 ナビとしての機能は同じなので車載でナビとしてのみ使用されるのであればNV-SD201DTで良いと思いますし、持ち出したりするのであれば260DTが良いと思います。 私なら、この価格差なら260DTにしますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 260DTを買いました~(^-^)v