• 締切済み

Free Music Zillaを起動するとブラウザが閉じる

最近、Free Music Zillaを起動すると、IEのブラウザが勝手に閉じてしまうようになりました。 何の表示もなく、パッと閉じてしまいます。 Free Music Zillaを終了させても、ブラウザが勝手に閉じてしまう症状が直らないので、再起動するしかありません。 どなたか解決方法を知っている方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

こんな記事を発見 あんまり関係ないかも・・・ http://bbb96.exblog.jp/7767624/