• ベストアンサー

Free Music Zillaの削除の仕方

Free Music ZillaをDLしたのですが、いらないと思い削除しました。 しかし削除したはずなのですが、PCを再起動させると勝手にFree Music Zillaのタブが出てきてしまいます。 誰か削除の仕方わかる方、またはタブが出てこなくなるようにするのがわかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Free Music Zillaをタスクバーから終了(左クリック「Exit」)させて、アンインストールしましたか? 一般に削除できないときは、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)で起動し削除か管理者権限でログインし削除、Vistaの場合右クリック「管理者として実行」で削除。常駐しているソフトはタスクトレイから停止して削除

yuiazu
質問者

お礼

できました! すいません、わざわざありがとうございます。