• ベストアンサー

排卵について

kororonの回答

• kororon
回答No.4

残念でしたね・・・。 私も子供が欲しい、欲しいと思ってますがなかなか出来ないので、最近、病院へ行きましたよ。 私は基礎体温的には排卵しているようですが検査結果がまだ出ていないので、何ともいえません。 病院では「一度も妊娠した事ないの?」とか聞かれました。 ・・・、ありません。 ougenさんは一度妊娠しているのですから、私よりは可能性があるのでは?と思います。だた、流産は体も心も大きな痛手となる事もあるようですので、病院へ行く事をお勧めします。 私は婦人科にかかる事に抵抗があって3年も行かなかったのですが「3年も出来てないなら人工授精を早めにしますか?」なんて言われて後悔してますよ(;;) でも、なんだか病院に行っただけで安心したのか、今後、ちゃんと子供が出来るような気がしてるんです!! ougenさんもきっと気持ちが楽になるかも知れませんよ(^^) 案外「あ~、どうって事ないから心配いらないよ」なんて言ってもらえるかも知れませんよ!! お互い早くできるといいですね。がんばりましょうよ!!

ougen
質問者

お礼

お返事有難うございます。 私も病院へ行く決心がつきました。 そして、私以外にも共に頑張る人がいてる! すごく心強いです! お互いに頑張りましょうね! どうも有難うございました。