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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【エクセル】プルダウンで選んでシートを作成したい)

【エクセル】プルダウンで選んでシートを作成したい

tru_satの回答

  • tru_sat
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

プルダウンはどこで使用するイメージですか? 科目のシートとはどういう表形式ですか? マクロ等でできそうな気はしますが、ちょっと全体のイメージが分かりませんでした。

noname#71883
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プルダウンは勘定科目のところに使用します。 科目のシートというのは、 先のプルダウンでその月に存在した勘定科目を、 ピックアップして新規のシートを作りたいという意味です。 表形式はその勘定科目の合計金額が出せればいいので、 現金出納シートの収入を削り、 支出の合計が出したいと考えています。 うまく説明ができずに申し訳ありませんでした。

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