• 締切済み

阪神の新井貴浩選手のこと教えて

実は阪神に入るまで、まったく知らなかった新井選手なんですが、今は大大大のファンです。 ネットで新井選手のことを調べていて、結婚しているとわかったときは、なんだか失恋したような気持ちになったぐらいで…。 新井選手って、結婚して子どもとかいるんですか? ゴルフの腕前とか、車はなにを乗っているとか、あんまり知られていない趣味だとかなんでもいんで、新井選手のこと知っている人いれば教えてください。

みんなの回答

  • masu24
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.1

新井は確か、特技がピアノだったような気がします(笑) 詳しいことはこちらからどうぞ☆↓

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%BA%95%E8%B2%B4%E6%B5%A9
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 広島→阪神 新井選手

    突然ですが、FA移籍した新井選手を広島ファンの方は本気で嫌いなんでしょうか? 今日の阪神戦を見ていて、新井選手がバッターボックスに入るときに起こるブーイングや、内角攻めをしているときの歓声はわかるのですが、デットボールが背中にあたったときに歓声がおこるのはどうなんでしょう? 私は阪神ファンなのでなんともいえませんが、よろしければぜひお答え下さい。 A 大嫌い。(涙を流すぐらいなら移籍しなければいい。昔は好きだったのに・・・) B 嫌い。(FA移籍した新井選手の気持ちがわからなくもない。けど球団を裏切った感じがする。) C う~ん。(新井選手の気持ちもわかる。でもできることなら残って欲しかった。今は複雑だけど、何年か経てば純粋に応援できるかも・・・) D 別に・・。(特に何も感じない。FAという権利を行使したまでだ。野球界ではありふれたこと。) A~Dでなくても結構です。

  • 昨日(7月27日)での阪神・新井選手の適時打について

    昨日(7月27日)での阪神・新井選手の適時打について 昨日7月27日、甲子園での阪神対横浜戦にて 新井選手が六回一死二塁から左前への適時打についてなんですが、 父親が「当たりそこねだったからレフトの前へ落ちた」と言いました。 自分の目には技ありのヒットに見えたのですが… そこでお聞きしたいのは、外野前のヒットというのは狙って打てるものなのでしょうか? 外野フライと外野前のヒットは紙一重なのでしょうか? 自分は野球をやった経験はなく、熱心に野球の研究をしたこともない素人ファンなので よくわかりません。

  • 阪神が巨人よりも嫌いになってしまいました

    広島出身のカープファンです。 最近はFAで出て行く選手ばかりでため息の出る毎日です。 4番である金本選手も新井選手も阪神に取られました。 特に新井は打てない時期が長く、それでも我慢して我慢して起用し続けようやく芽の出て来たところで移籍です。 ただFAは選手の権利ですし同じ働くのなら注目も浴びて給料が高いところがいいという選手の気持ちはよく分かります。 阪神は数年前まではカープに次いで好きな球団でした。 当時の阪神ファンも「巨人はFAで選手集めて悪いことしとる」と批判していて私も共感していました。 ところが最近阪神ファンの意見を聞くと「FAという権利を利用して何が悪い?」という考えにすっかり変わってしまったらしく、そのくせ「自分たちは巨人とは違う。巨人は悪い。」という主張をしている人もいるようです。 正直自分たちのことは棚に上げて何言ってんの?と思います。やってることは巨人と同じなんだからすんなり認めれば?と思います。 以上の経緯で今では阪神は巨人以上に嫌いな球団になりました。 以上が私の率直な気持ちですが、カープファン、阪神ファンの皆さんのご意見を伺いたいです。

  • なんで阪神は若手をどんどん使わない?

    阪神ファンです。 補強なし、2004年からのJFKの酷使、これといった選手も出てこない。 去年の後半から阪神は「弱い」です。 阪神ファンの間では鳥谷の評価はものすごい高いですが、よくて.280、今年は.250の選手、新井は論外。 .250以下は1試合でヒット1本出るか出ないか。2試合でやっと2本出るか出ないかです。 .160も.240も.220も同じです。 だったらなんで若手を使わないんでしょうか? 彼らの全試合の出場が途絶えた所で私は阪神ファンをやめません。 鳥谷は特に『安泰』ですから、彼をおびやかす選手が出てきたところで彼をレギュラーから外すはずがありません。 休ませながら使ったら彼らはもっといい成績を残せる可能性の方が高いと思うのですが。。

  • 阪神も広島ファンには巨人と同じ?

    今日の朝刊に広島の熱烈なファンが、新井選手の阪神移籍に腹を立て、阪神球団に脅迫電話をかけて逮捕されたと出ていました。そこで質問です。ここ数年、阪神は金本から新井まで広島の軸とも言える選手を大金をはたいてFAで獲得しています。私は阪神ファンなので昔の巨人みたいに金で4番打者ばかり集めているのではないことは分かっています。でも広島ファンの方から見たらどうなのでしょうか?広島ファンの人、我がタイガースは金に物言わせて、せっかく育てた貧乏球団広島の主砲を引き抜くかつての成金球団巨人と同じ嫌な球団ですか?答えてください。

  • 阪神の金本選手がCM出演していたクルマ

    阪神の金本選手がCM出演していたクルマとは何でしょうか? また、金本選手はそのクルマのイメージには合っていたでしょうか^^ (私は金本選手の大ファンです。)

  • 阪神ファンとアンチ阪神について

    阪神ファンとアンチ阪神について 自分はマナーの悪い阪神ファンも嫌だけどアンチ阪神にもあまり好感がもてません。 理由としては、 阪神ファン ・マナーが悪い人が多い(悪い人はどこのファンにもいるけど阪神ファンはファンが多いとはいってもマナーが悪い人がかなり多い) ・蛍の光などは相手投手を馬鹿にしている。ひどい。 ・自分とこの補強は棚上げで巨人を批判している人がいる アンチ阪神 ・いつまでも同じことをグチグチ言ってる人がいる(特に巨人・広島ファン。全員ではないが今でもラミレスのホームランの件をグチグチ言ってる巨人ファンや新井の移籍についてグチグチ言ってるカープファンがいる) ・自分の好きなチームの補強は棚上げでカープファンなどにはアンチ阪神を呼びかける巨人・中日ファンがいる こういう理由で全員がそういう人だとは思いませんが阪神ファンにもアンチ阪神にもあまり好感が持てません。 皆さんはどう思いますか?

  • 新井のFA会見とバッシング

     広島の新井が阪神にFAで移籍した後に、かなりのバッシングをファンからされていました。  ネットでも球場でも  しかし、金本が広島からFAで阪神に移籍したときにはそれほどバッシングが無かったのではないでしょうか?  やはり、FA宣言の会見で流した涙と「カープが好きだから」という言葉がファンとしては未練たらしくて腹が立ったのでしょうか?  金本があまりバッシングされなかった理由を教えてください

  • 弱すぎる阪神

    関西人で昔からの阪神ファンです。 今年の試合は、あまりにも無様で観ていて腹が立ちます。 今日でも、満塁のチャンスありながら1点も返せず結局逆転されてまた負け… 強かった頃と何が違うのか?ホームラン打つ選手いない、ピッチャーはガタガタ。 同じ阪神ファンの方、どの様なお気持ちですか?教えてください。

  • 阪神ファンに質問(詳しい方)

    自分は阪神ファンではないので、詳しいことはわからないので 質問します。 新井選手いますよね。 彼は打率が1割に落ちようかという成績なのですが、いつみても スタメンで出場してますよね。 なぜ外されないのですか? 普通に考えて外される、もしくは2軍落ちでもおかしくない成績ですよね。 チャンスの時には滅法強いとか、何か外せない理由があるのでしょうか? 分かる方、またはこうではないか?という意見を持ってる方、回答お願いします。

専門家に質問してみよう