• 締切済み

良い歯科の見分け方?

よい歯科の見分け方を教えて下さい。 =質問1= 詰め物(銀歯)を白く変えたいと考え中なのですが、審美専門に通うのが良いのか?それとも、審美専門ではないですが、すぐに通える歯科に通うのが良いのか?悩んでいます。 どちらが良いか教えて下さい。 =質問2= たまたまなのかわかりませんが、なかなか相性の良い歯科に巡り逢えず、良い思いでがありません。 良い歯科を見極めるポイントがあれば、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#70581
noname#70581

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

こればっかしは,掛かった患者さんの評価を聞くしかありません. 医者の腕より,技工士の腕が重要です.   http://www.4ka.net/