• ベストアンサー

リード90のセルモーター

リード90のセルモーターはリード100に取り付けることは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-do
回答No.1

リード100は、リード90を排気量アップしたものではなく、全く違う新型に、「リード」と名前を付けたものと解釈してください。 したがってエンジンは勿論、セルモーターの形状も全く違い、残念ながら取り付けることはできません。

mayutama1
質問者

お礼

なるほど、そうでしたか。早速のご回答ありがとうございました。