• ベストアンサー

XJR400のセルモーター

XJR400のセルモーターのある場所を教えてください! バイク屋などで直すのわ金がかかるんで嫌なんで自己責任でセルモーターを交換しようと思ってます! 外し方、取り付け方もお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓ココ見てね できるかな? http://blog.wing-minoru.com/?eid=1554547

idomun
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• aihappa
回答No.1

それをここで聞いている時点で難しいのでは。

idomun
質問者

お礼

それはわかってます! でも金がないんで!!