• ベストアンサー

大人も感動する絵本

tumekusaの回答

• tumekusa
回答No.2

はじめまして、tomorinさん。3歳ぐらいのお子さんとお母さんが一緒に読んで、それぞれが楽しめる(感動するのとは違うかもしれませんが)絵本を知ってます。『ジオジオのかんむり』岸田衿子/文 中谷千代子/絵 福音館書店 です。やはりライオンが登場します。手にとって見てください。では。

tomorin
質問者

お礼

親子で楽しめる絵本がいいですねー。 早速本屋さんで見てみますね! ありがとうございました(^-^)