• ベストアンサー

マグネット 汚れの落とし方

キャラクターのマグネットについた汚れをきれいに落とす為におすすめの方法がありましたら教えて下さい!! 歯ブラシと洗剤で磨いたりしていたのですが、こすりすぎて塗装がはげてしまってもな…と思い… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 汚れにもよりますし その素材にもよります 消毒用のアルコールで軽く拭いてみます それでも落ちないようなら マジックリンとかでやってみますが・・・ 目立たないところで試してみてください

ma11662956
質問者

お礼

こんばんわ、回答ありがとうございました! 消毒用のアルコールは盲点でしたね。 そしてマジックリンとは!! 早速試してみたいと思います!