• ベストアンサー

アニメイトでポストカードは

売っていますか? 秋葉原店に行く予定です。 できればスラムダンクのがほしいのですが…。 ポストカードならワンピースなどでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もう行ってしまったかもしれませんが・・・ 商品はアニメイト各店で違うので詳しくはわかりませんが、 スラムダンクのポストカードは難しいです。 秋葉原に行くのであれば中古アニメグッズのお店に行った方が スラムダンク商品はあると思いますよ。 あるいはネットオークション。 WJ商品でしたらポストカードはあります。 ワンピースに限定するとなるとちょっと無いかもしれません。 暑中見舞いなどその時期に送って来てくれるものならあります。 割りとポストカードの需要って低いんです。 なので今はトレーディングカードやフォトコレクションの方が多いです。

関連するQ&A

  • 一億冊以上売れた作品は?

    一億冊以上売れた作品を知りたいのですが、 「ワンピース」 「コナン」 「スラムダンク」 が一億冊以上売れたとおもいます。 この他にありますか? また、一億冊以上売れそうな作品はありますか?

  • ポストカードを探してます

    「きむ」という方のポストカードを探しています。 長崎市内のどこで売っているか知っている方いましたら教えてください。 お願いします。 水曜日に渡す予定です(≧д≦)

  • ポストカードの作り方

    ポストカードを製作してる方がいますが、どのようにして作っているのですか??? 手作りポストカードとかで販売しているものも、どれも素敵なものばかり。 ポストカードが大好きで、自分でも作ってみたいと考えています。 何か方法があれば教えてください。

  • ポストカードの飾り方

    ポストカードって意外とたまってしまいませんか? かわい~いのが多いので、すぐ買っちゃうんですが、実際飾るのってすごく難しい…。 写真たてには入らないし、入ってもポストカード一枚にフレームを一つ買うわけにもいかないし、両面テープなどではりつけると沿ったり落ちたりしてしまう…。 雑貨屋などで、ポストカードを入れて飾るためだけのアイテムとかよく見かけますが、なんか高いし大げさなデザインのものが多いですよね。 かわいいポストカードが大量に眠っていて、本当にもったいないです。 何かいい方法を知ってらっしゃる方、いませんか?

  • 古いポストカードが出てきました。

    引越のため家を整理していたら、古いポストカードが出てきました。 いつのポストカードかわかりませんが、切手を貼るのりしろに、 「10円」と書かれていました。要するに、10円貼ってください。 ということでしょうけど、10円って?? いつ頃のポストカードか分かりますか?

  • オススメの漫画をおしえて!!!

    ジャンプコミックスで,オススメの漫画をおしえてください!!(ワンピースとホイッスルとスラムダンク以外)青春ってカンジで,感動するのが読みたいです。

  • こんな私におすすめの漫画♪

    今まで読んだ漫画↓ ワンピース スラムダンク ギャグまんが日和 聖おにいさん ライフ NANA です★ これだけは読んどいてよかった!という漫画を ご回答ください

  • おもしい漫画

    今まで読んだ漫画で「これはおもしろい!」と思った漫画を教えてください。 ジャンルは問いません。 少年コミックでお願いします。 鋼の錬金術師・ワンピース・ナルト・スラムダンクは読んだことがあります。 お願いします。

  • ポストカード

    ポストカードのダウンロードできるHPを教えて下さい。 ここのやつはいいのがあるとか。 ポストカードでなくても、イラストのみでもいいです。 ちなみに、暑中見舞いを送ろうと思ってます。

  • ポストカード等の吊るし方

    私の趣味でポストカード集めていて、飾る場所が無いのでとりあえず壁に飾ることにしました。なので近くの100均で麻ひもと木製の洗濯バサミを買ってきたのですが、参考になるような写真などが無く、うまく麻ひもが張れません;   ポストカード等を吊るすためには、どのように麻ひもをはればいいか、デザイン?的なものをおしえてください・・・。  他に、かべやポストカードを傷つけないで、壁一面に貼れる方法があればおそえていただきたいです。  

専門家に質問してみよう