• 締切済み

送信トレイに置かずに直接送信は?

Win98se Outlook2002です。 メールを送信する際送信トレイに置かれますが、「送信」ボタンクリックですぐ送信できるようにするのはどうすれば良いのでしょうか教えてください。

• t-anju
  • お礼率71% (182/255)

みんなの回答

• BOOS
回答No.2

私はOutlook2002ではないのですが、ツール→オプション→送信にある→「メッセ維持を直ちに送信する」で送信ボタンを押すだけで送信トレーに置かずに送信していますので一度試されてみてはいかがでしょうか。

t-anju
質問者

お礼

返事遅くなりすみません 回答ありがとうございました。できました。

• ryota2
回答No.1

インターネットにつないでから送信を押せばいい(はず)

t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。