• ベストアンサー

outlookの送信済みトレイについて

初めてoutlookを使い始めてわからないことがあるのですが、何人かにメールを送る際、他の人にアドレスがわからないようBCCで送りますよね?そうすると、送信済みトレイでみても「宛先なし」と表示されるので、送信したあと、誰に送ったかわからなくなっちゃうのですが、どうすればあとで誰に送ったか確認することができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
noname#22689
回答No.1

こんにちは。 送信済みトレイに有るメールを、右クリック→プロパティー、と開き→詳細を開くとBCCと言う所に出ています。「又はその下の「メッセージのソースを開いても<BCCと言う所に表示されています。」

nonhal
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。