• ベストアンサー
  • 困ってます

OCNで送信すると未送信トレイに入ります。

OCNで、Win7、OutLookを使用しています。メールを作成して送信とすると未送信トレイに入って、送信できません。宛先は、自分宛でも知人宛でも同じです。その後に送受信をクリックすると、送信が完了します。 以前は、送信するとそのまま送信できたのですが、どのようにするとすぐに送信できるのでしょうか?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数291
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

バージョンが不明ですが、ファイルタブ→「オプション」→「詳細設定」の「送受信」の項で、「接続したら直ちに送信」にチェックが入っていますか? (Outlook 2010 でメールがすぐに送信されるようにする) http://report.station.ez-net.jp/software/microsoft/office/outlook/2010.send-immediately.asp また、「送受信」タブにある「送受信グループ▼」のコマンドで、「予定されたぞう受信を不無効にする」にチェックが入っていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4582/19405)

しばらく待ってもだめでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

A.No1です。 訂正補足です。 >「予定されたぞう受信を不無効にする」          ↓  「予定された送受信を無効にする」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!