• 締切済み
  • 困ってます

相手には送信しているのに送信済トレイに

こんにちは OEを使って メールをしております ある日突然 メールを送信しても 送信済みトレイに降りないで エラーが 発生しましたとなり送信トレイにあるままです(相手にはメールは届いています) したがって OEを閉じると 未送信メールがありますここで送信しますか とたずねられるし また OEを起動すると 送受信してまた相手に同じメールがいってしまいます。 どこか 設定が違っているのでしょうか ちなみに プロバイダーは ocnです よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.3