• ベストアンサー

DBXファイルというものを開きたい

こちらでいいものかどうかもわかりません、 全くの素人知識しかないのですが、 よろしくお願いいたします。 古いPC(Win98)から、コピーしたディスクから、 「DBXファイル」というものにまとまっているメール文(添付ファイルも含む)を開きたいのですが、 手持ちのどのソフトで対応できるのか? 入手に必要なソフトにはどんなものがあるのか? あるいは、 ほかに簡単な方法があるのか? 教えてください。 今の環境はWinXPで、開きたいメールは、hotmailの送信受信の文面と添付の画像ファイルです。 よろしくご指南ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://search.vector.co.jp/search?query=dbx この中からお好きな物をどうぞ。

zosterops
質問者

補足

助かりました。 ありがとうございました、トライしてみます。