• ベストアンサー

outlookのdbxファイルのことで質問です

outlookのdbxファイルのことで質問させて頂きます。 ある日突然受信メールが見れなくなってしまいました。 DBXファイルが2MB近くあるのでデータが壊れたのかもしれません。OULOOKからインポートしたのですが認識されず、、テキスト変換や一つ一つのメールに変換するソフトを使いましたが駄目でした。壊れたDBXファイルのデータの吸出しもしくは中身を覗くとか出来るソフトがありましたら教えてください。お願いします。ちなみに壊れる前のバックアップはとってないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のフリーソフトをご利用になってみては如何ですか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se271878.html?y
rumi-zu
質問者

補足

使ってみましたが駄目でした