• 締切済み

ノートンセキュリティ2008の保護情報の更新について

ノートンインターネットセキュリティの「セキュリティ状態」が、数日前から「注意」のマークになっていることに気がつきました。「今すぐに解決」というボタンを押すと、「Liveupdateが失敗しました」と出てしまいます。それは「更新の確認」の項目のみが「失敗しました」の状態になっています。設定画面の「基本セキュリティ」の「保護情報の更新」は数日前の日付になっていて、そこをクリックして、Liveupdateを実行しようとすると、やはり「Liveupdateが失敗しました」となってしまいます。パソコンにあまり詳しくないのですが、解決方法をご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ヘルプとサポートをクリックしてサポートセッションを開始する。で修復して見て下さい。