解決済み

軽自動車

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4227113
  • 閲覧数310
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

軽自動車って後ろのナンバーに10円玉をさしたらウイリーするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (47/139)

後ろのナンバーでは、残念ながらウイリーしません。
また、10円玉では軽すぎます。

最近の軽は殆どがFFなので、前のナンバーに500円玉を差して、バックでウイリーなら出来るかも!
お礼コメント
tako_004

お礼率 100% (5/5)

やはり500円玉くらい必要ですね。
前のナンバーに500円玉で試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-08-05 09:11:58

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (120/431)

それは、軽自動車じゃなくて、「チョロQ」ね。
お礼コメント
tako_004

お礼率 100% (5/5)

似たようなものじゃないんですか?
投稿日時 - 2008-08-05 09:09:13
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (386/1666)

残念、鋳鉄マンホール蓋が良いです。

FFだとそもそもウィリーしないので、リア駆動車で行って下さい。

上手くいったら事後報告下さい(^^;)。
お礼コメント
tako_004

お礼率 100% (5/5)

そんなに重い物が必要ですか。
リア駆動ね。分かりました。
投稿日時 - 2008-08-05 09:09:56
  • 回答No.2

10円玉じゃあ無理、1t以上くらいのウェイトじゃなければ。

ただ今の軽、ほとんどがFFですからフロント浮いたらその瞬間に失速ですけど。
お礼コメント
tako_004

お礼率 100% (5/5)

最近はFFでしたか。なるほど。
よく分かりました。
投稿日時 - 2008-08-05 09:08:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (982/2351)

http://4travel.travel.msn.co.jp/e/msn/traveler/viajera/album/10003266/title.html

10円じゃ無理でしょうけど、これ↑ならするかも
お礼コメント
tako_004

お礼率 100% (5/5)

なるほど、分かりました。
投稿日時 - 2008-08-05 09:10:48