• ベストアンサー
  • 困ってます

ポケモンスタンプラリーについて

  • 質問No.4226542
  • 閲覧数96
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

実施期間最終日の10日に参加する予定なのですが、サイト等を見ると、プレゼントがなくなり次第、スタンプラリー終了とあります。
スタンプは、17日まで設置してあるようなのですが、専用パンフレットの配布も終わってしまうのでしょうか?
田舎なので、配布駅も近くにないので…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (7/23)

こんにちは。

最終日までパンフレットの配布はしていましたよ。(最寄のスタンプ設置駅では)
ただ最終日ということですので、駅によっては回収されていたり記念として大量に持っていかれる人もいます。
不安でしたら何とか今のうちに手に入れておくことをお勧めしたいです。(家族やご近所でスタンプ設置駅に行かれる方にお願いする等)
お礼コメント
yuukorin15

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
やはり、何とかして手に入れておいた方がいいようですね。
投稿日時:2008/08/04 18:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (21/82)

多分問題はないと思います。
しかし、1日で全て(100箇所)を回るのは不可能ですよ!!