• ベストアンサー

道の駅スタンプラリーについて

GWに北陸の道の駅巡りをしようと思っています。 北陸の道の駅スタンプラリーは4月22日に開始されるらしく、その日からスタンプブックを道の駅で買えるようです。 私が行く予定をしているのは4月30日前後になるのですが、その頃にはもうスタンプブックの在庫がないのではないか、という不安があります。 大体の目安で大丈夫なのですが、毎年どのくらいの時期に在庫がなくなってしまうのか、分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 2年間行われるようなので わずかで在庫がなくなるとは思えないのですが 参加料を払うとクーポンがもらえるんですよね? サイトより問い合わせしてみたほうが早いかもしれません。 https://www.hokuriku-michinoeki.jp/contents/stamprally/

yuna_i
質問者

お礼

そうですよね…! 安心して行ってきます。 ありがとうございました!