• 締切済み

運動・・・

よくオッサンたちが裸(上半身裸)で運動しているのをよくみます それがオッサンたちならわかりますが高校生ならおかしいのでしょうか? ヘンな質問ですみません。 みなさんはどう思います?

みんなの回答

  • hattori66
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.1

うちの近所ではおっさんより若い人(高校生ぐらい)の人のほうが裸で運動してます。 場所は川原の土手です。 たまたまおっさんが多いんじゃないでしょうか。 裸になる理由は焼きたいんですよね? どうぞ焼いてください。

abc8612114
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに裸になる理由は焼きたいからです。 高校生くらいの人のほうが運動しているんですね うちの近所はオッサンばっかりです。 オイルは忘れずに塗っておきます(笑)

関連するQ&A

  • 運動・・・

    よくオッサンたちが裸(上半身裸)で運動しているのをよくみます それがオッサンたちならわかりますが高校生ならおかしいのでしょうか? ヘンな質問ですみません みなさんはどう思います?

  • 運動法

    上半身裸で運動をすると健康にもいいって聞いたんですけど 本当ですか?

  • 学校の運動会、体育祭

    いまだに男子だけ上半身裸で運動会を行う学校てあるの?(昔は1日中男子は上半身裸とか開会式だけ男子は上半身裸なのに女子は上下体操服フル装備の学校が存在してたらしいっす。男子可哀想。。)

  • 昭和時代の運動会って上半身裸だったんですか?

    昭和時代の小学校の運動会って上半身裸でやってたんですか?

  • とにかく運動を始めたいんですが・・

    私は現在高校3年生です。体重のわりには下半身が太っていて悩んでいます。 ウエストにあわせてジーパンを買い、はいてみると太もものあたりが少しきつ くて・・・。体重は減らなくてもいいけど、とにかくひきしまった体になりたいんです!そこで、なにか運動を始めようと思っています。どんな運動をどれくらいの時間やれば筋肉がゆき引き締まった下半身になるのでしょうか? ウォーキングやジョギングですか?どんな情報でもよいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • たまに上半身、または上下裸のオッサン(下着のパンツあり)がうろついてい

    たまに上半身、または上下裸のオッサン(下着のパンツあり)がうろついているのを見ます。 公然わいせつみたいなものに該当しないのですか? 若い女性や鍛えた人なら見てもそれなりの習得がありますが、皮が垂れ下がったオッサンの裸を見せられても迷惑です。 国としての法律ではなくても条例としてあったりしないのですか? 当然ですがプールや海での裸に近い格好は除きます。 習得うんぬんは男性目線での話です。女性に該当しにくいのはわかってます

  • 学生にもできる運動

    前に食事について質問させていただき、皆様から丁寧な解答を頂き、なんと今まで見た事ない69.4キロを記録することができました。 しかし、食事面を気をつけても、運動ができていません。 ・私は高校3年で、学校までは自転車で20分位 ・マンションでいつも階段を使っています。 ・体育の時間は週に3回。 ・家にはステッパーとビリーがありますが、ビリーは時間がなくできな いため長期の休みにのみ ・お風呂はできるときは20分の半身浴 ・朝と寝る前に5分くらいの体操 こういったことをしていますが、やはり運動が少ないと指摘され運動をしたいと思うのですが、朝も夜も時間がなく短時間しかできません。 学生にはどのような運動が効果的でしょうか? 何かよい運動方法があれば教えてください、お願いします。

  • 運動するな?

    情けない話ですが、キャッチセールスに捕まってしまい、2時間ほど拘束されました…。 まぁ無理矢理帰ってきたのですが、エステティシャン?に身体を診断?してもらった際に気になることを言われました。 私は極端な、そして典型的な下半身デブです。上半身9号サイズなら下半身は15号サイズというとんでもない体型です。足とお尻にばかり肉が行ってしまいます…。 それが悩みなんだと伝えたら腰の辺りを触られて、骨盤が思いっきり歪んでいるといわれました。実際姿勢は悪いと医者からも言われたので、そうかな?と思ったんですが 下半身デブで、しかもなかなか痩せないのはそのせいだと言われたんです。 極めつけは「痩せるためには運動は絶対したらダメです」ということでした。骨盤が広がってるせいで、運動したら筋肉ばかりついて腰を痛めてしまう、しかも私の足にこびりついているのは脂肪ではなくてセルライトだと言われたので 運動では消えない、エステや美容整形じゃないと取り除けない…とのことでした。 無理矢理にでも契約させられそうなのと、そんなアホな、と思ってしまって帰ってきました。 契約させるための常套句にしか聞こえなかったんですが、実際に姿勢は歪んでるのでちょっと心が揺らいだのも確かでした。それで質問なのですが 1)足を触っただけで、ついてるのがセルライトか脂肪かだなんて分かるんでしょうか? 2)・セルライトだと運動しても取れないのでしょうか?ていうか、運動して痩せないなんてありえますか? 3)・骨盤の歪みは肥満(下半身ですが)の原因になるのですか? 4)・実際エステで細くなんて出来るんでしょうか?

  • ランニング・上半身裸

    ランニング・上半身裸 こんにちは。 私はよくランニングをするのですが、夏の時期になるとチラホラと上半身裸で走る男性を見かけます。 あれって、公衆の場で脱いでますけど警察に注意されたりしないんですか? 私は男性ですが、男性の目線から見ても不快で仕方ありません。 マッチョのような引き締まった体でアピールするならまだしも、メタボのように太っ腹に汗がシワに溜まったオジサンを見るとウエッてします笑。 いやまぁ、マッチョも脱ぐのはどうかと思いますが。 まだランニング場とか運動施設のような場所ならいいかも知れませんが、河川敷といった衆人の目がある場所で上半身裸になるのはなんなんですかね?。 皆さんは、上半身裸ランナーどう思いますか? もしくは、私も上半身裸で走るって人はどうして裸で走ってるんですか?。 宜しくお願いします。

  • これって運動になる?

    上半身のみなのですが、座ったままで腰を曲げたり伸ばしたりを繰り返すのは運動になりますか? また、もし運動になるとしたら10分で何キロカロリー程度消費できますか?