• 締切済み

運動・・・

よくオッサンたちが裸(上半身裸)で運動しているのをよくみます それがオッサンたちならわかりますが高校生ならおかしいのでしょうか? ヘンな質問ですみません。 みなさんはどう思います?

みんなの回答

• hattori66
回答No.1

うちの近所ではおっさんより若い人(高校生ぐらい)の人のほうが裸で運動してます。 場所は川原の土手です。 たまたまおっさんが多いんじゃないでしょうか。 裸になる理由は焼きたいんですよね? どうぞ焼いてください。

abc8612114
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに裸になる理由は焼きたいからです。 高校生くらいの人のほうが運動しているんですね うちの近所はオッサンばっかりです。 オイルは忘れずに塗っておきます(笑)