• ベストアンサー

野球のチケット売りたいのですが

東京在住ですが8月31日(土)横浜VS東京ヤクルト 3塁側FA席です。 結構いい席なんですが なかなか両チーム共低迷ぎみなので売れるか心配です。 定価で4500(ペア) オークションか金券ショップいいところ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokopin
回答No.1

Yahoo!オークションが一番手軽でいいと思います。IDを取るのもかんたんなので・・ただし出品者になるには登録手続きに約1週間~2週間かかるので、今月末の試合ならお急ぎになった方がいいかと思います。出品期間も自分で決められますし、送料は相手持ちにするのが一般的なので、落札手数料5%をYahoo!に支払う形になります。金券ショップはかなり叩かれるので、オークションの方がお得です。一度Yahoo!→チケット、金券→スポーツ→野球→セントラルリーグ→ で他のチケットの出し方を見てみてください。結構定価ぐらいでは落札されていますよ。

wassy39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速トライしてみます。