• ベストアンサー

金券ショップで野球チケットを売りたいのですが相場を教えて下さい

18日の横浜VS中日;ルビーシート5列目(1塁側) ペアチケットを金券ショップで売りたいのですが、何日前までなら売れますか?当日でも売るのは可能ですか? いくら位で売れるものなのでしょうか?

noname#191418

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

参考になれば 人気のない対戦ですのでおそらく定価割れは 覚悟しないといけません。 そのカードで当日なんて無理でしょう。 人気があれば当日でも可能ですね。

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。