旦那の浮気について

このQ&Aのポイント
  • 結婚して2年目の9ヶ月になる子供がいます。浮気もあったのですが、子供が産まれるまで旦那はよく遊びに行く人でした。
  • 子供が産まれてから旦那の態度が変わり、遊びに行くことが減り、子供の世話もしっかりしている父親になりました。
  • しかし最近、浮気をしている可能性があると感じています。男性の意見やアドバイスを聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の浮気について

結婚して今年で2年目の9ヶ月になる子供がいます。 子供が産まれるまで旦那は、毎日と言っていいぐらいよく遊びに行く人でした。 浮気もあったのですが、これと言って確信がない為黙っていました;妊娠中のせいもあると思いますが、よく喧嘩ばかりしていて悩んでいましたが、子供が産まれてからびっくりするぐらい変わりました。 遊びに行くのも極端に減り、子供の世話(次の日仕事でも、夜中起きる子供に対してあやしたり)も仕事から帰ってきた後もすぐ面倒みて、子供とっては本当にいい父親です^^; 私達夫婦も喧嘩もしなくなり、毎日の会話も多い方だと思います。 それでも浮気しているかも??と思う事もあります(最近・・・)←妊娠中の時みたいに絶対しているという感じではありませんが・・・ そこで質問なんですが、男性みんなとは思っていませんが、男性はこういうものなのでしょうか? 皆さん、私の立場ならどうしますか? 旦那の気持ちを、男の人は分かりますか;? 質問ばかりでスミマセン;;;;宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagatyann
回答No.2

こんにちは。 よかったですね。あなたとご主人の愛の結晶が、ちゃんと、あなたたちを親に育てていますね。みんな、子どもだったわけで、はじめから、親になったわけではなく、小さな、積み重ねが大きくなって、社会の常識も、マナーもご主人にあなたが求めるモラルも、覚えていくわけです。 良いお父さんではないですか^-^ 一生懸命さを感じます。あなたは、いいかたと結ばれましたね。親になって、親のありがたさがわかるのです。どうか、ご両家のご両親を大事になさってください。ますます、ご主人は、あなたを見直し、あなたを愛するでしょう。 さあ、本題!! 浮気に悩むということは、疑心暗鬼な一面をもってしまったわけですね。それだけ、かっこいい?人柄がいい?それだけ、愛してる? 悲しいことに、人間、子どもは、縦の関係で血がつながっていますが、夫婦は、一生、横のつながりで、他人の関係は、放っておいては錆ついてしまいます。努力をしないといけません。相手が、どうしてほしいのか・・・女性は、一方的に主張ばかりいますが、相手を思いやりません。話も聞かなくなります。まして、私物化します。 あなたたちは、お若いのですから、もっと、お話をしてください。夫婦生活も、秘め事の時間をご主人の言う通りにしてあげてください。浮気というのは、わがままがしたい、いうことをきいてもらえるからなんですよ。あなたは、ご主人が大好き!!だから、浮気はイヤと言いましょう。毎日、暮らすんですもん。仲良く。疑心暗鬼な女にならないでくださいね。

その他の回答 (1)

noname#65807
noname#65807
回答No.1

一般的に妊娠中の奥さんは機嫌が悪くて家にいたくなくなりますから まあそれも女性の種族保存のための本能ですからしかたがないんですけどね また男性の母性本能がスイッチはいるのは、子供に触れてからなので家にいついているのです あとなんとなく旦那を信じられないのは、浮気を心配しているわけではなく別れたいだけかと(これもまた女性の本能です)