• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビ-ズのお店

ネットで買えるビ-ズの問屋さんを探しています。 浅草が安いと聞いているのですが、誰か教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • quarz
  • ベストアンサー率27% (3/11)

 私が今まであちこちネットを回ってみて、一番お得だと感じたお店は http://www.hello-space.co.jp/beads/index.htm です。実際に、私は必ずここでビーズを買っています。 特別企画もおすすめで、メールマガジンに登録しておくと便利ですよ。

参考URL:
http://www.hello-space.co.jp/beads/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • 3ron
  • ベストアンサー率0% (0/1)

浅草橋(正確には柳橋になりますが・・・)にあるビーズの卸売り店で 『サン・びーどる』というお店があります。 一般の人も卸売り価格で小売してくれます。 最近ホームページができて、ネットでもかなり安く購入できますよ!

参考URL:
http://www.sun-beadle.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)

ネットで購入できる問屋さんは知らないのですが(e-hondaさんが詳しく回答されてますし)もしも、直接行かれるようなことがあるのなら、浅草ではなくて浅草橋です。 ビーズ、ラインストーンなど安い問屋さんがいっぱいありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • e-honda
  • ベストアンサー率64% (69/107)

うーん。コレの事でしょうか?? 『Beads Mania』http://www.elcosy.com/beads/ 浅草橋が拠点のビーズショップです。有る程度まとまった数で販売することにより、コストを削減。それにより価格を常単価格より30~80%安くしています。 ■他のお店はこちらから探してくださいね。 ビーズ&アクセサリーショップリンク集 http://accent-a.press.ne.jp/shop_link.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!