• ベストアンサー

英語を教えてください。

ichiromariの回答

• ベストアンサー
回答No.1

次の各文のかっこに適語を選んでください。 (1)My coffee ( ) rather sweet. 1,feels 2,tastes 3,looks 4,sounds 正解 2  taste + 形容詞  ~の味がする (2)This work doesn't ( ). 1,cost 2,deserve 3,go 4,pay 正解 4 pay 自動詞 割に合う  引き合う (3)He ( ) the book on the desk. 1,laid 2,lay 3,kayed 4,lied 正解 1  他動詞 lay laid laid ~を置く (4)The weight of the snow ( ) the roof to fall in. 1,made 2,had 3,caused 4,let 正解 3  cause O to do    O が~する原因となる