• ベストアンサー

AVGをバージョンアップしたらgoogleが使えなくなった

AVGの無償版を最新のものにバージョンアップしたら、 googleが使えなくなりました。 検索ワードを入力してエンターキーを押してもgoogle検索のボタンを押しても {問題が発生したため、IEXPLORE.EXE を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。} なんかこんなアラートが出ます。ホントにご不便です。 どうすればこうならないんでしょうか、教えてください。

• nully
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _himajin_
回答No.1

サーチシールドを無効にしてみては? http://www.avgjapan.com/information/info014.html

nully
質問者

お礼

ありがとうございます!! 手順どおりにやってみたら、無事googleでの検索ができるようになりました!