• ベストアンサー

Googleツールバーの以前のバージョンが使いたい

Googleツールバーなんですが、最新のではなくて 以前のバージョンのものをインストールしたいの ですが、どうにかする方法はないですか? できればバージョン3.0にしたいです。 最新バージョンは検索履歴が簡単にプルダウンで みれなくて、使い勝手が悪いんですよ(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 設定で無効化できそうにありませんが、使い勝手は変わらないと思うし、こちらで十分です。

参考URL:
ttp://www.filehippo.com/download_google_toolbar/
shinmoni
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。 英語版ですけど私にはこれで充分です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グーグルツールバーの検索の設定方法

    グーグルツールバーの検索の設定について教えてください。 Version: 7.5.6710.2136/ja (GUEA) Notifier Version: 5.12.11510.1228 Win7でIE11で使用しています。 Win-UPDATEは最新まで適用済です。 数日前からIEがフリーズしたりするようになりました。 これとほぼ同じ頃にグーグルツールバーの検索の動きが変わってしまいました。 (1)検索履歴が表示できなくなった。  検索BOX内の▼を押すと以前に入力した検索文字が表示されていましたが  これが表示されなくなりました。 (2)検索文字を入力途中で候補が表示されなくなった。  例えば グーグ と入力すると ENTキー入力前でも グーグルなどの候補が  プルダウンのように表示されてそこから該当のHPを選べました。  現在はENTキーを押してから表示されるようになってしまいました。 何らかで設定が変わってしまったのかと思いますが、設定ボタンからいろいろ試してみたのですが以前のようになりません。 設定方法等教えて頂ければありがたいです。

  • googleツールバーの検索履歴が出なくなりました。

    googleツールバーが自動でアップデートされ、Version: 6.3.911.1819/jaになった途端、ツールバー検索窓に履歴も候補も出なくなりました。検索窓右隣の検索ボタンプルダウンから「履歴を表示」をクリックしても何も出ません。設定では表示するようチェックしてあります。googleウェブ検索窓では候補が出てきます。どうすれば履歴や候補が出るようになるでしょうか。 OSはwindowsXP2 IE6を使用しています。よろしくお願いします。

  • googleツールバーの自動更新を止めたい

    以前のgoogleツールバーが使いやすく、そのまま使っていましたが 最近、ネットに繋いでいると確認画面も出ずに最新のバージョンに 勝手に変更されるようになりました。 何度、以前のバージョンに入れ直しても変更されます。 この自動変更を止める方法はありませんか?

  • 突然、forefoxで使用しているgoogleツールバーが反応しなくな

    突然、forefoxで使用しているgoogleツールバーが反応しなくなってしまい困っています。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをいただければと思います。 【状況】 立ち上げたら、ツールバーのアイコンの並びに違和感があり、よく見るとデフォルトの状態になっていました。 ログアウトされてしまっているかと思い、ログインしようとツールバー一番右の 緑のアイコンをクリックしても反応せず、アイコンクリック後のプルダウンメニュー内の テキスト表示もない状態でした。(アイコンのみの表示です) 他のアイコンのプルダウンメニューは、テキストは表示されていますが クリックしても反応しません。 ※起動時に、アドオンの更新情報など出ていなかったので、バージョンアップなどは  なかったと思われます。 【試した事】 googleツールバーの再インストール(2つの方法) ・最新版の再インストール ・以前のバージョンからの再インストール firefoxの再インストール 【環境】 MAC OSX 10.5.8 firefox3.6.6

  • FirefoxにGoogleツールバー?

    Firefoxを使ってます! 検索の履歴やキーワードのハイライトが便利な、 Googleツールバー http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index.html を使いたいのですが、 Firefoxは非対応でインストールできません(涙) FirefoxでGoogleツールバーを使うにはどうしたらいいですか(´・ω・`)? (Firefoxのバージョンは15.0.1です)

  • グーグルツールバー6に関して質問です。

    先日、グーグルツールバーが5から6にバージョンアップしたため、 ツールバーで検索していた履歴が11件程しかのらなくなってしまいました。 私は、よく履歴を活用していたので 前のスタイルが良かったのですが、6では履歴を11件以上にするのは無理なんでしょうか? 自分なりに検索をかけてみたのですが、今一つわかりませんでした。 あと、もし6がムリならばと思い、 一度5に戻そうと努力はしたのですが、 ブラウザーを開いているときは、4(インストールしたら4になっていました)なのですが 閉じてもう一度立ち上げると6に戻ってしまっています。 6をアンインストールすると 今までの履歴そのものが消えてしまうとのことでしたので アンインストールはしたくありません。 6のバージョンで履歴が11件以上残せないとした場合、どうにかして、アンインストールせずに5のバージョンに戻すことは出来ないでしょうか? 何かご存知の方おられましたら 宜しくお願いいたします。

  • googleツールバーでの検索の履歴の削除ができません

    よろしくお願いします。 IE8を使っておりますがGoogleツールバーの検索の履歴の削除ができません。 検索枠内の、右側にある黒いプルダウンをクリックすると、過去の履歴が表示されます。 IE7の時は、検索枠の左側にもプルダウンがありその中に検索履歴の削除の項目がありました。 リボンのセーフティでの閲覧の履歴では、ヤフーの履歴は消せますが googleツールバー内の検索履歴は削除することができません。 どなたかご教授ください。困っております。 pcはビスタです。

  • なぜかグーグルの履歴が数個しか残りません

    グーグルツールバーを使って検索などを行っていたのですが、検索履歴が10こ程度しか保存されず、古いものからどんどん消えていってしまいます。 以前のバージョンのツールバーではかなりの数の履歴が残っていたと思うのですが、最新のツールバーを使い出してからこのようなことが起こり始めました。 設定などはいじっていません。 以前のバージョンに戻すこともできないので、不便で困っています。 以前のように履歴が残るようにできる方法があれば教えていただきたいです。お願いします。

  • 新バージョンのgoogleツールバーを入れたら・・・

     新しいバージョンのgoogleツールバーをダウンロードしてから、PC起動時に勝手に「ダイヤルアップ接続」画面が開くようになってしまいました。  別にそれで不都合はないのですが、私のPCは動作が遅いので(メモリ不足?)なるべく自動実行するものを減らしたいんです。  昔のバージョンのgoogleツールバーでは勝手に開くということはなかったのですが・・・  PC起動時に「ダイヤルアップ接続」画面を出さないようにするには、どうしたらいいんでしょうか?  どなたかよろしくお願いします。

  • Googleツールバーの設定について

    PCのOS(XP)を再インストールしたところ、以前はGoogleツールバーの検索結果がIE8の新規タブに表示されていたのですが、今は、現在のタブに表示されるようになってしまいました。 Googleツールバーの設定を見ると 検索結果の表示場所が、「現在のウィンドウ」でグレーのまま選択できない状態になっています。 ツールバーを再インストールしてみたのですが、変化がありません。 どこかほかに設定があるのでしょうか。 XP SP3 IE8.0 Googleツールバーのバージョン Version: 7.4.3203.136/ja (GGHP) Notifier Version: 5.7.7529.1424