• ベストアンサー

Googleツールバーの以前のバージョンが使いたい

Googleツールバーなんですが、最新のではなくて 以前のバージョンのものをインストールしたいの ですが、どうにかする方法はないですか? できればバージョン3.0にしたいです。 最新バージョンは検索履歴が簡単にプルダウンで みれなくて、使い勝手が悪いんですよ(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

設定で無効化できそうにありませんが、使い勝手は変わらないと思うし、こちらで十分です。

参考URL:
ttp://www.filehippo.com/download_google_toolbar/
shinmoni
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。 英語版ですけど私にはこれで充分です。 ありがとうございました。