• ベストアンサー

最近のCMで気になる女性(三越のお歳暮などに出ている方)

私は最近、次の3つのCMに出演されている女優さんは誰ですか?3つとも同じ方だと思いますので気になっています。 (1)三越のお歳暮のCM、(2)バファリンのCMで母と娘の設定編がありますが、その母親役、(3)少し前のCMですが、酒の月桂冠で晩酌をする夫婦の奥さん役

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

(1)(2)はわかりませんが,(3)月桂冠のCMに出ているのは相築あきこさんです.参考URLの写真でご確認ください. この人は三菱モータースの「雪の日編」にも出ていました.

参考URL:
http://www.gekkeikan.co.jp/company/cm/tuki200210.html
ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考URLの方のとおりです。相築あきこさんというのですね。

その他の回答 (2)

• kamicha2
回答No.3

みなさんおっしゃってる通り「相築あきこ」さんですね。 ちなみに、伊原剛志さんの元・奥さんです。

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。相築あきこさんは伊原剛志さんの元奥さんなのですか。伊原さんが×1だとは初めて知りました。

• naruto928
回答No.2

#1の方が言われている通り相築あきこさんですね。 (1)(2)も彼女が出演しています。 1967年8月5日生まれということですから、現在35才 になられています。若くて綺麗な方ですね。 私も気になっていました^^

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。現在35歳の方なのですか。若くてきれいですね。