• ベストアンサー

ニベアのCMの女性の名前を分かる方

最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数29

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

吉瀬 美智子さん 働きマンやジョシデカにも出演してました。 先に出てるオフィシャルサイトはなんだか変です。 http://kichisemichiko.livedoor.biz/

その他の回答 (2)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

#2です。 先に出てるサイト、変ではなかったです。ごめんなさい。 小さく下の部分だけが変わるから調子悪いのかと・・・ それにしてもショートヘアもえらく似合う人だなぁと思っていたのに、色々なヘアースタイルにしてもどれも似合う方なんですねぇ。

addonna
質問者

お礼

こんなに詳しく教えて頂き、どうもありがとうございます。 働きマンに出演してる方と同一人物だったんですね!!ロングになると印象が全然変わるので気づきませんでした。 個人的にショートヘアの方が好きです。 でも、顔が小さいからどんな髪型でも似合いますね。 本当にありがとうございました☆

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

吉瀬美智子さんではないでしょうか。 ニベアボディー系のCMはいくつかあるようなので間違っていたらすみません。 http://ext.nivea.co.jp/cm/body.html 話題になったドラマ「ライアーゲーム」で、黒いスーツをピシッと着た謎の女性を演じていらしてステキだなあと思いました。 http://www.kichisemichiko.com/

addonna
質問者

お礼

そうです、この人です!! 古瀬美智子さんという女優さんなんですね☆ すごく素敵な方ですよね。ホントに整った美人さんだと思います。スタイルも抜群だし。 ご丁寧にどうもありがとうございました★☆

関連するQ&A

  • 昔のニベアのCMに出ていた女優について

    このURLの動画ですが、2000年のニベアボディのCMに出ていた女優または、グラビアアイドルは、誰ですか。加藤紀子じゃないですよ。 https://youtu.be/V9Lqih7lcG4?t=17

  • ニベアボディ スキンミルクのCMに出ている男性

    ニベアボディ スキンミルクのCMに、 吉瀬美智子さんと一緒に出演されている男性が誰なのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! CMでは、吉瀬美智子さんを後ろから抱きしめたりしています。 ニベアのホームページにも詳細が載っていなくて・・・。 よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアボディー

    ニベアボディー薬用ホワイトニングストレッチアップのCMに出ている女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性のボディソープのCMについて。。。

    ちょっと、今テレビの「女性のニベアのボディソープのCM」を見てて ふと、思いましたが、 あれは、「泡でうまく隠れてるようですが」 実際には際どかったり、「胸ポロ」とか、あったり、してるのでしょうか?? ちょっと、気になりました^^;

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダ デミオのCM!

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前がわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今放映されているモッズ・ヘアのCM

    今放映されているモッズ・ヘアのCMに出演している、日本人のモデルさん(女優さんなのかな?)のお名前を教えてください!! 確か過去にも爽健美茶のCMに出演されていたような気がします。 他にも顔を見ることがあるんですが、ホントにきれいな人だな~ってずっと思っていました。 教えてください☆よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドクターシーラボCM出演女性は?

    ドクターシーラボ 下がり肌チェック編のCM出演女性は誰ですか?

  • お奨めの浴用グッズ

    お奨め教えて下さい。ちなみに俺は 洗顔フォーム(NIVEA洗顔フォーム) ボディソープ(植物物語石鹸) シャンプー(スーパーマイルド) リンス(スーパーマイルド) 髭剃り(shickプロテクター3D) 髭剃りクリーム(シック) アフターシェーブローション(NIVEA) ヘアートニック(使用せず) 等

  • 日本生命のCMに出演されている女性

    日本生命のCM(生きるチカラ「夕立篇」)に出演されている女性(女優さん?タレントさん?)はどなたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新しいシャンプーの黒髪CMで。

     シャンプーのCMで中国の女優さんが出てるのを見たのですが、CMでは 「アカデミー賞授賞式」みたいな会場で、黒髪の女優さんがシャンプーのCMによくあるように髪をなびかせて歩き、金髪の外国の女の人たちがそれに見とれる。っていうもの だったのですが、外国の人にとって黒髪ってそんなに見とれちゃうようなものなのでしょうか・・?。 あんなにきれいな髪なら誰でも見とれるかもしれないのですが、CMの最後の方ではその女優さんが賞を受賞して(たように見えました)名前を呼ばれ、立ち上がる彼女を金髪の女性達が諦めたように見上げる。。と言う風になってました。 あれは単なる演出なのでしょうか・・?。それともあるイミ本当なのでしょうか・・?。