• ベストアンサー

キャノンのCMに出てるとても美しい女性は誰ですか?

いつもお世話になります。 今とっても気に入ってるCMはキャノンのカメラのCMです。 お母さんが娘が工作(パパに似た人形?を作ってる)している 写真を撮ってるという内容です。 このお母さん役をしているとても美しい女性は誰でしょうか? 女優さん?それともモデルさんでしょうか? 見覚えはあるのですが、わかりません。 ご存知のかた教えてください。 お願いいたします。

• kyo-co
  • お礼率96% (463/480)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinga823
回答No.4

ずっと気になっていたのですが、 占部房子さんではないでしょうか? 自信なしですが・・・

kyo-co
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 占部房子さん・・・初めて聴いたお名前です。 このお名前で検索して、占部さんのお顔を見ることが 出来ました! たぶん、きっと、いえ、間違いなくCMの女性は 占部房子さんだと思います。 女優さんなんですね。 ほんとに素敵なかただと思います。 これですっきりしました。 締め切らなくて良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#65095
noname#65095
回答No.3

娘役の子役さんの名前は分かったけれど、 (新井みやびさんと言うらしいです) 母親役はついに探せませんでした。涙 この子役さんの実のお母さん・・・というオチは? 似てるかな~、と お美しいですよね~!わたしもかなり趣味です。 ついつい必至に探してしまいました。可愛い・・・

参考URL:
http://www.charmkids.net/
kyo-co
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 あの子役さんもいい味出してますね。 新井みやびちゃんっていうんですね。 参考URLも拝見いたしました。 実の親子?そういうのもアリですね。 ありがとうございました

• 58st
回答No.2

はっきりとはわかりませんが、私の目には ピアノで活躍されている西村由紀江さんに 見えましたが、どうなんでしょうか?

kyo-co
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まぁ!西村由紀江さんですか? お顔は知っていましたが、念のため西村さんの HPで確認しました。 でもCMの女性とは違うような気がするのですが。。。 どうなんしょうか? ありがとうございました。

• yomyom2001
回答No.1

この質問を拝見するまで、「鷲尾いさ子」さんだと思い込んでいました。 違うのでしょうか? キャノンのサイトを見ても、全く出てませんね。 髪をショートにした鷲尾さんじゃないですか? う~ん、自信がなくなってきました、すみません。

kyo-co
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 鷲尾いさ子さん、懐かしいですね。 今夜またCMを見れましたので、じっくりと見ましたが、 鷲尾さんとはまた違うように私は思うのですが。。。 どうなんでしょうね? とりあえず、ありがとうございました。