• ベストアンサー

キャノンのCMに出てるとても美しい女性は誰ですか?

いつもお世話になります。 今とっても気に入ってるCMはキャノンのカメラのCMです。 お母さんが娘が工作(パパに似た人形?を作ってる)している 写真を撮ってるという内容です。 このお母さん役をしているとても美しい女性は誰でしょうか? 女優さん?それともモデルさんでしょうか? 見覚えはあるのですが、わかりません。 ご存知のかた教えてください。 お願いいたします。

  • kyo-co
  • お礼率96% (463/480)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinga823
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

ずっと気になっていたのですが、 占部房子さんではないでしょうか? 自信なしですが・・・

kyo-co
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 占部房子さん・・・初めて聴いたお名前です。 このお名前で検索して、占部さんのお顔を見ることが 出来ました! たぶん、きっと、いえ、間違いなくCMの女性は 占部房子さんだと思います。 女優さんなんですね。 ほんとに素敵なかただと思います。 これですっきりしました。 締め切らなくて良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#65095
noname#65095
回答No.3

娘役の子役さんの名前は分かったけれど、 (新井みやびさんと言うらしいです) 母親役はついに探せませんでした。涙 この子役さんの実のお母さん・・・というオチは? 似てるかな~、と お美しいですよね~!わたしもかなり趣味です。 ついつい必至に探してしまいました。可愛い・・・

参考URL:
http://www.charmkids.net/
kyo-co
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 あの子役さんもいい味出してますね。 新井みやびちゃんっていうんですね。 参考URLも拝見いたしました。 実の親子?そういうのもアリですね。 ありがとうございました

  • 58st
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

はっきりとはわかりませんが、私の目には ピアノで活躍されている西村由紀江さんに 見えましたが、どうなんでしょうか?

kyo-co
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まぁ!西村由紀江さんですか? お顔は知っていましたが、念のため西村さんの HPで確認しました。 でもCMの女性とは違うような気がするのですが。。。 どうなんしょうか? ありがとうございました。

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

この質問を拝見するまで、「鷲尾いさ子」さんだと思い込んでいました。 違うのでしょうか? キャノンのサイトを見ても、全く出てませんね。 髪をショートにした鷲尾さんじゃないですか? う~ん、自信がなくなってきました、すみません。

kyo-co
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 鷲尾いさ子さん、懐かしいですね。 今夜またCMを見れましたので、じっくりと見ましたが、 鷲尾さんとはまた違うように私は思うのですが。。。 どうなんでしょうね? とりあえず、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMに出ている女性が知りたい。

    キャノン PIXUSプリンターのCMに出ている女性の名前が知りたいので知っている方は教えてください。 結婚式の写真がパラパラと変わって動画のようになっているCMで花婿役の女性をしているモデルさんの名前が知りたいです。 教えてください。

  • キャノンのIXY DIGITAL 920 ISのCM

    9月20日から放送されているキャノンのIXY DIGITAL 920 ISのCMで、オダギリジョーさんが二回写真を撮る、女優さんはどなたでしょうか。 蛯原友里さんに似ている女優さんです。 キャノンの公式HPです↓ 動画が見れます。(このCMについての詳しい説明はありません) http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/ad-archive/kirei.html

  • 東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを

    東京ガスのCMで、「お父さんのチャーハンが食べたい」というセリフを 言う、娘さん役の女優さん(モデルさん?)の名前を教えて下さい。 ほのぼのとしたCMでとても気に入っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCMの女性は誰?

    つまらないことを教えて下さい。 ライフカードのTV-CMで、オダギリジョーにウィンクする女性(スッチー役)は、どういう人ですか? 女優さん?モデル?日本人?外人? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CM 頭痛薬バファリンの母親役の女性?

    頭痛の娘に バファリンをすすめて どう?といった風に 小首をかしげる風情がなんとも言えない母親の役をされている方は 女優さんなのか モデルさんなのか 思い出せません どなたかご存知なら 教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCM 白戸家のお母さん

    ソフトバンクのCMの白戸家の人々のお母さん役の女優さんはどなたですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • よく見るCM。

    CMでよく見る、女優やモデルの髪の毛。とっても綺麗☆ですよね。ああいう髪の毛にはそのCMのシャンプーやヘアケアー等は使われていないのでは・・・・・と思います。ただ、髪の毛をうつすためだけのモデルとして出演してるだけだと。。。。。CMに出演する前に、何かを髪につけて、つやを出したり、1本1本の髪が乱れないようにしているのでしょうか。ヘアスタイルのCMを見ると、いつも疑問に思います。また、ああいう髪の毛みたいになるには、どうすればいいんでしょうか。

  • ツッコミを入れたくなるCM

    いつもお世話になっています。 テレビを見ていていつも思うんですが、ツッコミを入れたくなるCMってありませんか? 某金融会社のCM:あなた~、パソコン当たったわよ!編 パソコンなんてお店で分割払いできるんだし、余裕のない人が欲しいからって金融使うの間違ってるっしょ!! 某ハウジングセンターのCM(多分ローカル) システムキッチンや、庭に思いをはせる妻と娘に対し、夫は「パパはひたすら頑張るだけさ~♪」・・せ、切ないっ! パパ!ほんとにそれでいいの??(・・;) 通販のCMに出てくる芸能人 「安~~い!」・・・何と比べてるんですか?(ーー;) と、挙げてみましたが、皆さんはどうですか? 楽しいツッコミをお待ちしてます~~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のCMで気になる女性(三越のお歳暮などに出ている方)

     私は最近、次の3つのCMに出演されている女優さんは誰ですか?3つとも同じ方だと思いますので気になっています。 (1)三越のお歳暮のCM、(2)バファリンのCMで母と娘の設定編がありますが、その母親役、(3)少し前のCMですが、酒の月桂冠で晩酌をする夫婦の奥さん役

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM