• 締切済み

女性の方に質問です。

hanabusa2の回答

回答No.5

1)どちらの子供であったとしても浮気の相手には知らせません。 2)もしも浮気相手の子供ならば、Aさんと別れます。 どちらの子供か分からない場合、再婚相手の子供として育てます。 3)浮気相手との連絡は、きっぱり絶ちます。 そもそも、浮ついた気持ちで、付き合う相手である浮気相手が、本命なんてありえないと思います。 再婚を考えている相手がいるのに、浮気するなんて・・・。 思わず、絶句してしまいますが、挙句に妊娠してしまうなんて。 この女性は、親としての責任よりも自分本位な快楽主義者のようですね。