• 締切済み

女性の方に質問です。

hanabusa2の回答

回答No.5

1)どちらの子供であったとしても浮気の相手には知らせません。 2)もしも浮気相手の子供ならば、Aさんと別れます。 どちらの子供か分からない場合、再婚相手の子供として育てます。 3)浮気相手との連絡は、きっぱり絶ちます。 そもそも、浮ついた気持ちで、付き合う相手である浮気相手が、本命なんてありえないと思います。 再婚を考えている相手がいるのに、浮気するなんて・・・。 思わず、絶句してしまいますが、挙句に妊娠してしまうなんて。 この女性は、親としての責任よりも自分本位な快楽主義者のようですね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    以下は例えの話です↓ あなたは×1子持ちで結婚を考えてる男性、もしくは新しい配偶者がいます。以後Aさん ある日めでたく妊娠していることが判明しました。 しかし気がかりなのはあなたが浮気していたことです。 もちろんAさんの子であった方が何かと問題がありません。 けれど本心は浮気相手の子供が欲しい。 この事はまさかこんな事になると思ってもいなかったから浮気相手にも言ってしまいました。 本当は浮気相手の方がAさんよりも何倍も愛している。 浮気相手も妊娠を伝えた際、喜んでくれた。 Aさんは好きだけど経済的な面で支えてもらってるのが大きい。 だからどちらの子であれこのままAさんとは続けていくつもり。 浮気相手は若いし未来もあるから。 ここで質問です。 ・あなたなら今後どちらの子供かわかったら浮気相手に言いますか? ・もし浮気相手の子供だったら、もしくはどちらの子供か分からなくてもAさんの子供だと言い張りますか? ・そして浮気相手とは連絡を絶ちますか? 要点を汲み取った上でお答え頂ければと思っております。 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    初めまして。 私は23歳の社会人、彼女は47歳の人です。 彼女は私の中学時代の担任の先生で中学を卒業してからも相談相手として付き合いがありましたが私が先生の事が好きになり高校2年生から2年間しつこくアプローチして社会人になったら考えると言われ高校卒業と同時に交際をしてます。約5年半の交際です。 一週間前に彼女にこれからのことを聞かれました。 自分は今までのままでと言ったら彼女からは「私は子供を産んで母親になり育てたい気持ちがあると」聞かされました。互いに2人の将来については考えてなく良い機会だと。彼女から「未婚でも子供を産んで幸せな家庭を築けてる例えがある」から結婚しなくてもと言われてます。 彼女がここまで考え込んでたとは思いませんでした。 将来は塾を開いて子供と接していける仕事、その後のこともしっかり考えてるしっかりものだと思います。 どうせなら結婚したいと伝えました無理と言われました。 私の中ではピンとこない考えなのでどうしたらと考えてます。未婚で産んでも自分の子供だし両親の反対があると思えますが後悔したくないです。やっぱり年齢が離れすぎてると考えが違ってきます。彼女の意思は大事ですが子供の未来も大事だと考えてます。彼女には幸せになって欲しいので別れも考えてます。

  • 浮気を許したことのある方に質問です

    過去、配偶者の浮気を許したことのある方に質問です。 ・なぜ、許したのですか? ・許すに当たって、何か約束事を交わしましたか? ・気持の切り替えをどういったことでしましたか?(許す代わりに何かさせたなど) ・浮気相手には何かしましたか? ・自分の親兄妹には事実を話しましたか?

  • 女性は男性に愛される方が幸せ?

    例えば、 すごく好きな人(A君)がいるけど、 その人は浮気症で私の事を一番に好きになってくれない人なら、 私の事を一番に好きになってくれる(B君)と結婚した方が女性にとって幸せなのでしょうか? B君は 浮気しない・一途 稼ぎは少ないけど仕事は真面目 生理的に嫌いじゃない と、言う感じだとします。 極端な例えですいません。ご回答よろしくお願いします。

  • 高校生の娘さんがいる方に質問

    妊娠7ヶ月半の高校3年の彼女がいて、まだ親に妊娠の事はバレてないみたいなんです。相手は自分じゃなくて、元彼かセフレです(2人には俺は関係ない、責任とれない)と言われて逃げられたみたいです。最初浮気された事を知ったときはすごくショックで何度も別れ話をしましたが、自分はこれからも彼女の傍に居ようと思ってます。それで、彼女は高校を卒業できないで中退になりますか?彼女は「○○(僕)と結婚したいけどもし無理っていうんらなら仕方ないけど・・・・でもこの子はわたしひとりでも育てられる自信がある」とか言ってましたが大丈夫でしょうか・・・・どこの男との子供だかわからない子供を妊娠してると彼女の親が知ったらどうなると思いますか?皆さんが親だったらだったら施設か養子に出しますか?それとも一緒に協力しながらお金を出して育てますか

  • 浮気経験のある方に質問

    浮気経験のある方に質問です。 結婚4年目、旦那も私も26歳、息子1歳、ただ今妊娠中です。 つい先月、旦那から浮気を告白されました。 私は旦那の浮気に全く気付いておらず、2人目妊娠に浮かれていました。 浮気の事実を聞かされた時は、どん底に落とされた気持ちでした。 旦那いわく『隠して生きていくことが許せなかった』とのことです。 ・相手は20歳の未婚子持ち ・飲み会で知り合った ・秋頃~年明けにかけて関係があった ・相手の子供にも会った ・体目当ての関係ではなく、気持ちがあった と、聞きたくないことも色々知りました… 今では大分、気持ちも落ち着きましたが、たまにどうしようもなく悲しくなります… しかし、わざわざ自ら告白してきたことを思うと、もう二度としないという決意の現れなのかと、すがる気持ちもあります。 監視が厳しくなるように自分から仕掛けたようなものなので… こんなこと、旦那じゃない方に聞くのも変かもしれませんが… もう二度と浮気はしないと、少なくとも今はそう思っていると思いますか? また、実際浮気をされたことがある方で、たった一度だけだったという方はいますか? よく、浮気する人は何度もすると聞くので… 今日はまた旦那の帰りがまだなので、不安で仕方ありません。 ご回答お願いします。

  • 大事に育ててきた子どもが自分の子じゃなかったら.........?

    お子様のいらっしゃる既婚者の方々に質問です。 ご自分が大事に育ててきた子どもが、本当は実の 子どもではなく配偶者の不倫相手の子どもだと 判明したら.......... (配偶者は「意図的に不倫相手と共謀して」  実子でない子どもを自分の家庭の子として育てようとしていた  子ども本人は何も事情を知らない、とします) (1)不倫相手の子どもに対してはどういう態度を取りますか? (2)自分を騙していた配偶者にはどういう態度を取りますか? (3)子どもと一緒に暮らした時間の長さにより対応は違ってきますか?   (例:子どもが5才のときに判明する場合と      20才のときに判明する場合の違いなど) 回答者様の性別と 差し支えなければ年代を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 奥様方に質問です

    奥様方に質問です 幼なじみの事なのですが、 一昨年にバツイチの連れ子の女性と出来婚した幼なじみの事でお聞きしたいのですが、 幼なじみは妊娠が発覚直前まで別の女性に乗り換える予定だったらしいのですが妊娠が発覚し周りに押されて結婚。 妊娠期間中は禁煙し、パチンコも辞め、仕事が終わるとすぐ家に帰るよい旦那さんだったのですが、 出産後以降、乗り換える予定だった女性と再び会うようになり、不倫関係にあるそうです。 夢中になるっ周りが見えなくなる幼なじみなのですが通常だと1、2ヶ月で冷静になるのですが、もう1年以上不倫関係が継続しています。 その期間に不倫相手も妊娠させ中絶したそうなのですが、お金のかかる子らしく交際の為に車を売ったり、バイクを売ったりしてきたそうですが、給料日まで貸して欲しいと私の所にも数万円借りに来ました。 その時にもっと止めれば良かったのですが、自分も仕事が忙しくあまり構えずにいつか気付くだろうと放置していました。 先日浮気がバレたと連絡があり、 詳しく聞けば仕事終わりに毎日のように通っていたと言い、朝帰りも繰り返していたそうです。 バレたきっかけは財布のポイントカードだというのですが、そこまで気付かないものかと不思議です。 また、その後も特に話し合いはなく電話番号を変え今も浮気相手と続けている。というのです。 幼なじみは浮気相手が好きで別れられない。といっていますが、浮気相手はただの遊び相手程度なのだと思うのですが、 私は奥さんの立場が全く理解できません。 新築の家もあり、子供も3人いるのに、度々車やバイクを買っては売りを繰り返してその事にも何も言わず浮気にも気付かない上に発覚しても問い詰める訳でも話し合う訳でもなく、、。 子供の為に離婚しないにしても、それだと借金の事をキッチリするのが普通ですよね?? 旦那のした事だから関係ないっていう感じになるのでしょうか? 私が気にする事でもないのですが、幼なじみが捨てられないかと心配です。 奥様方の意見を聞きたいです

  • 既婚、又は彼女のいる男性に質問です

    1.浮気をした事が有りますか? 2.有る方、無い方、それぞれ、理由を教えてください。 3.有る方・・・奥さん、又は、彼女とのセックスと、どのように違いますか? 4.浮気がバレた事が有りますか?バレた方は許してもらえましたか? 5.浮気している方・・・もし、奥さんや彼女が浮気をしたらどうしますか? 6.浮気相手が妊娠してしまった方は有りますか?有る方は、妊娠した子をどうしました?

  • 住民表から婚姻関係があるかどうかを確認?

    浮気関係で配偶者の相手がどんな人か調べています。 現在、その人(浮気相手)の住民票が手元にあります。(私が申請したものではありません)(内容は本人のみの表示) 他にも、現住所、別住所、携帯電話番号が判明しています。 現住所は住民表と同じ住所です。そこには、浮気相手の配偶者と子ともが住んでいるようです。 別住所には、本人(浮気相手)住んでいます。 そこで、この浮気相手とその配偶者が婚姻関係にあるかどうかを確認する方法はあるものでしょうか? 両住所の表札も同じ名前でした。