• 締切済み

フォルダやテキストファイルを分類・仕分けするソフトありますか

初心者です。お分かりの方お教えください。フォルダやテキストファイルをエクスプローラから(そのソフトに)ドラッグしてエキスプローラとは別に、目的別または用途別に分類・仕分け・登録ができるソフトを探しています。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
siibakunio
質問者

お礼

violet430 様 急に派遣の仕事が入ってきてパソコンに触る時間もなくなりました。 取りあえず Nami2000 を使うことにいたします。お世話になりましたが、次回も宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

siibakunio
質問者

補足

まめFile をあれこれ試していてお返事が遅れましたが(ゴメンナサイ)、これは高機能過ぎて私には扱いきれません。それにファイル数が非常に多いので無理のようです。そんなこんなで、Nami2000 を探し当てて満足していますが、これでさえ機能が多すぎますので(まめFile よりも低機能と言うわけでは決してありません)、もし、このような形式のソフトをご存じでしたら、お教えください。