• 締切済み

後ろから抱き締めるのが好きな彼

私の彼は後ろから私を抱き締めるのが好きみたいです。 普段も後ろから抱き付いてくるし、 料理とかしてても後ろからギューっとしてきます。 寝るときも、「あっち向いて」と言って私を後ろから抱きしめて寝ます。 (ちなみにHも後ろからが好きみたいです) 私の顔を見たくないのかな?って不安になることもあるのですが 後ろから抱きつくほうが好きって男性いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • secret42
  • ベストアンサー率33% (23/69)
回答No.7

こんばんわ。 参考てーどにお願いします。 >料理とかしてても後ろからギューっとしてきます。 これって、私(男)が 「彼女出来たらやってみたいランキング」3位に 入っていました^^ 今は無事、達成出来ました^^v 結構やってますよー。 誰かが言ってたんですけど、 包容力のある男は、後ろから抱き締めるらしいです。。 ということは!?

回答No.6

自分は女ですが、後からの方がなんか良いです。 結構、友達にハグしたり、されたりしますが、 なんか後からの方が良いです(笑 私がもし男だったら、後からさりげなくギュッとする方が、 なんとなくロマンチックだと思います。 まぁ人それぞれなので。。。 質問者様も彼の好きなように、ぬくもりを感じてください。

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.5

自分は後ろから抱きつくのが好きです 理由はなんだろう・・ それとなく落ち着くというのが一番にありますし 考えてみると 自分の顔に自信がないのであまり見られたくないという思いもあり 向かい合わせだと抱き合うという形で 締め付けられるのが苦手。。。と思う事もチラホラ 落ち着くというのが最もな理由だと思います

回答No.4

いやいやいやいや、考えすぎ。 たしかにバックより正常位の方が良いって女性から言われますが、そーいう理由があったのですねw 私の場合、普段は正面を見てますし、たまには後ろからギューとかもしたいと思います。 あと、寄りかかりたい。しかし正面から寄りかかると、相手からしてみると結構苦しい体勢だったりしますよね。でも後ろからならある程度寄りかかれるのでより自分から密着できて安心できるんですよね。 寝るときも正面からギューだとお互いの顔が見えて恥ずかしいから後ろからギューするんじゃないですかね。 顔を見たくないというよりは、なんとなく安心するんだと思いますよ。 私がそうですw

  • 1000gb
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.3

こんにちは。 20代後半の女です。 質問の答えではないのですが、私は後ろからギュッとされるのが好きです。 質問者さまの彼氏さんと似た(むしろ逆?)感覚だと思うのです^^ 守られながら一緒に歩いてゆくって感じがします(進行方向が同じって感じがするので)。 心許せる人でないと自分の後ろって見られたくないので、本当に自分のことを任せられる(?)人でないと嫌ですね~。 でも質問者さまが不安になってしまうようではいけませんね。 思い切って話をしてみると良いですね。

noname#115253
noname#115253
回答No.2

エッチのとき後ろからっていうの、私も不安になります。顔見たくないのかなとか、違う人を想像してるのかなとか。でもその主旨を伝えたら無くなりました。伝えてみたらいかがですか? 後ろから抱きしめるのはいまだにあります。彼氏いわく、すっぽり包んでる感みたいなのが男として心地いいらしいです。女性も男性に包容力求めるじゃないですか?その逆らしいです。彼に気持ちを聞いてみましょう。

回答No.1

ものすごいのろけで頭がフラフラしてきました(笑) 大丈夫です。心配しないで良いと思います。 男には、というよりオスも子育てをする動物には、弱いメスや子供を守る本能があります。 背中を見せているメスを守りたい、というのはオスの自然な本能です。彼に背中を見せて安心しているあなたを抱きしめることが、彼の本能的な欲求を満たしているのです。 そういう彼には、あなたの方から、背中からよりかかって甘えてあげるともっと喜ばれると思います。

関連するQ&A

  • 後に顔をなでる意味は?

    素朴な疑問です。 Hの後に男の人が顔とか鼻をなでるのってどんな意味がありますか? 未熟な経験ながら、顔をなでる人となでない人がいました。 もしかして、顔を気に入ってるとか気に入ってないとかあるんでしょうか? それとも単にその場の雰囲気なんでしょうか。 男性の方、くだらないですが素朴な疑問に答えてください。

  • 顔をじっと見つめた後に話しかけるのはなぜ?

    顔をじっと見つめた後に話しかけてくるのは、何か意味があるのでしょうか? 職場の男性が上記の行動をします。 私にだけかどうかは不明ですが、少し離れたところから顔をじっと見つめた後に話しかけられます。 正面や斜め前から見つめてくるので、視線を感じて「あ、そろそろ話しかけられるな」と分かるのですが向こうは気付いてないと思っているのでしょうか…。 ちなみに、基本的に私からは話しかけないです。 それが原因で話しかけづらいと思われているから見つめるのでしょうか? その男性も私も、お互いにシャイです。

  • 初めて彼氏と喧嘩(?)みたいになって、仲直りをしてその後Hをしました。

    初めて彼氏と喧嘩(?)みたいになって、仲直りをしてその後Hをしました。 私が彼氏の配慮の足りなさに拗ねて、 一晩お互いなかなか眠れず、朝を迎えました。 朝になって、なぜ拗ねたのか話をして、彼氏はこれからは注意すると言って話は終わりました。 その後、朝なのにもかかわらず2回しました。 Hは普段より少し激しさがました感じでした。 1仲直りしてHをしたことで男性はその喧嘩は解決出来たことになりますか? 2仲直りしてHは男性にとっては何か 特別な意味がありますか? 3仲直りはしたものの やはりどこか不満が残ったりすることはないですか?

  • イッた後くすぐったい!!(特に女性の方にご回答頂きたいです)

    はじめまして、何度かこちらで悩み相談をさせて頂いております。 20代中盤の女子なのですが、クリトリスでイった後すぐにいじられると凄くくすぐったいんです(汗) そう言う動画とか見ていると女性の方は何度もイってたりするので私もしかしておかしいんじゃないか!?と不安になりました…。 そう言う女性の方いらっしゃいませんか? それと慣れればくすぐったくならなくなるのでしょうか? 私が未熟者だからなのか…それともおかしいのか…。 ちなみに普段からとてもくすぐったがりです。 彼とHしている最中でも足とかお腹とかでも触られるとくすぐったくて暴れます(爆) あまり他の人には聞けない悩みなので、お答え頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します!

  • Hの後 男性はどんなことをしてもらいたいですか?

    今晩は。 今付き合ってる人とは、あまり時間がなくて、1,2ヶ月に一度ドライブデート。普段は、週に1回、ホテルで会うのが精一杯です。 時間のほとんどを求め合ってしまう時もありますが、時に彼がマッサージしてくれます。とっても上手で、気持ちよく転寝してしまいます。私がしても力が足らないのかしなくていいといわれてしまいました。 Hも本当に彼が頑張ってしてくれる一方ですし、私ばかり気持ちよくしてくれて申し訳ないです。なにかしてあげたいけど思いつきません。 男性はHの後、彼女にどんなことをされて嬉しかったですか? また、女性の方、どんなことされてますか?

  • その後はどうするつもりなんでしょうか?

    その後はどうするつもりなんでしょうか? 少し前に質問したことの続きなのですが、私の職場の男性が帰りの時間を合わせて偶然を 装ってついてきたります。一度ではないので、今ではこれは確信犯で間違いないと思っています。 ついこの間、3連休前も夕方行動が怪しくて、ピンときました。ついてきて、男らしく「お時間 ありますか?」や、「飲みにいきませんか?」と誘ってくれれば私は嬉しいのですが、ついてきて 誘ってもらいたそうにするだけです。私から誘うことはないです。 ここで質問なのですが、この中途半端に受け身な男性は、もし私が彼に声を かけたとしたら、その後もずっと受け身なのだと思います。こちらから電話して いつ会えるのかなどと、段取りをとらされると思います。こういう場合、彼は どうやってHにもってゆくつもりでしょうか。Hと言っても、職場の男性なので、 彼の目的は「結婚」なんだと思いますし、ふまじめなものではないはずです。 でも、真面目か不真面目かは別として、どうやってHを始めるつもりなのでしょうか。 私からそれを誘うことはないです。もちろん、私からプロポーズをする気もないです。 いきなり、そこだけリーダーシップをとられても、気持ち悪いのですけど。 この男性は後をついてきたり、すれ違うときに、はにかんでみせたり、女性の使う手を 使いますが、Hのことは念頭にあるのでしょうか。男性の方のご意見をききたいです。 また、女性の方、受け身や草食の男のことはどう扱っているのですか?

  • 彼がHの後に

    彼がHの後に射精しません。 なんとなくHが終わった感じになって、寝ていると 1人でシコシコしてました。 一番最初のときにもHした後に寝たのを見計らってシコシコしてました。 私では満足できないんだな、、、と切なくなりました。 彼は彼女がいなかったら毎日オナニーをしてます。 私と付き合ってからもオナニーをしてます。 Hとオナニーは別だとわかっているのでしていてもいいです。 だけど、、、Hした後に(イってないんですよね)それをやられてしまうと どうしていいかわからないです。 私がイかせてあげたいし、私はどうしたらいいのでしょうか? 不安です、私と付き合っていたらかわいそうなのかも、、とも思ってきてしまいました。

  • 後ろから追い抜く人が・・・

    僕は、軽度の知的障害と軽度の発達障害があります。 僕の悩みは、前から歩いてくる通行人に下を向かれるだけでなく、後ろから追い抜く人にも下を向かれることです。 僕は聞く人に「優しそう」と言われます。 顔と雰囲気が優しそうだと言われました。 そこでお聞きしますが、優しそうな顔や雰囲気の男性を追い抜く時に下を向く通行人は、嫉妬や妬みがあるのでしょうか? 嫉妬や妬みでなければ、他に何が考えられるでしょうか? *ちなみに他の男性には下を向いていませんでした。

  • その後の関係について!

    私は遠距離をしています。そこで男性の方にお聞きしたいのですが、初めて彼女とHをしたその後の関係は、どんなふうになりましたか? 例 もっと好きになったとか、自分の彼女になって安心したとかその他色々ありましたら、お聞かせください。お願いいたします。

  • エッチの後、男性は・・・

    私は、女ですが 私に至っては、終わった後は彼が腕枕をしてくれたり、髪を撫でてくれたりするのがとても好きです お互い疲れてなかったら、ちょっと話しをしたり 疲れてたら、お互いしらない間に寝てたり そんな事も幸せに感じます 男性でも もちろんエッチの後の雰囲気を大事にされる方も沢山いらっしゃると思うのですが ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、義理でしてるって方 ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、彼女の事が好きなのでしてあげるようにしてるって方 ●自分も、エッチの後、彼女とひっついていたいので、自分から好んでいちゃいちゃする方 ●エッチの後のいちゃいちゃはしたくないからすぐに彼女から離れる方 分かれるとこんな感じでしょうか?? たまに、こちらで、ひっつくのも、ひつかれるのも嫌だとか 義理でしてるとか、そういった意見を見受けます 男性は、行為をすませて、闘争心を失うと、どちらかと言うと、したくはない派が多いのでしょうか? ちなみに、私の彼は 私はいってぐったりして動けないので 動けないから、終わった後、腕で胸を隠して、あそこも手で隠したりするんです さすがに、まっ裸でいるのは恥ずかしくて・・・・・ そしたら、足の付け根やおへそにキスしたり(こそばゆいので、やだ~って言うんですが) いった後だし、体も敏感になってるのに、乳首を触ったり舐めたり・・・ 意地悪な顔で楽しんでる感じです^^;; その後、必ずキスして腕枕をしてくれます 腕枕したまま、寝てくれます この行為は好きでやってくれてるって私は思ってるのですが 男性の意見で言うと、義理なのでしょうか? 男性でも、自分から好きでしてる方っていらっしゃいますか?(ちなみに、そう言う方は、終わった後、彼女がどんな風にしてるのがいい、彼女にして欲しい事とかありますか?) 私の彼がどのタイプか知りたいのですが きっと彼に質問しても、好きでやってるんだよ・・・って言いそうです 私の彼も、やはり、どちらかと言えばめんどくさいけどしてるんでしょうか? 男性の心理を教えてください。よろしくお願いします。