• ベストアンサー

イッた後くすぐったい!!(特に女性の方にご回答頂きたいです)

はじめまして、何度かこちらで悩み相談をさせて頂いております。 20代中盤の女子なのですが、クリトリスでイった後すぐにいじられると凄くくすぐったいんです(汗) そう言う動画とか見ていると女性の方は何度もイってたりするので私もしかしておかしいんじゃないか!?と不安になりました…。 そう言う女性の方いらっしゃいませんか? それと慣れればくすぐったくならなくなるのでしょうか? 私が未熟者だからなのか…それともおかしいのか…。 ちなみに普段からとてもくすぐったがりです。 彼とHしている最中でも足とかお腹とかでも触られるとくすぐったくて暴れます(爆) あまり他の人には聞けない悩みなので、お答え頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

昨日、質問をしたかたと同じような内容ですね。 女です。参考になるか・・・。 全身くすぐったいし、気持ちいいものですよ。 おかしくも未熟者でもないので心配しないほうが良いですよ。 心配するとからだに良くないですよ。 男性は女性のもだえる姿をみて楽しんでるんです。 気にすることはないですよ。 お幸せに*^^*

kaine0415
質問者

お礼

昨日もそんな質問が…きちんと見ずに重複してしまいすいません。 心配はやはり良くないのですね、別におかしくないとのお言葉でとても楽になりました! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#82126
noname#82126
回答No.4

みんなそうじゃないですか?いってすぐのときはくすぐったいみたいな感じがして動かれるとつらいです。慣れるとくすぐったくなくなるかどうかはわかりませんけど私はずっとそうです。

kaine0415
質問者

お礼

みんなそうなんですか! 良かったです、自分ってちょっとおかしいのかと心配になっていたので(汗) ご回答ありがとうございました!

回答No.3

普段のくすぐったがりと、いったあと触られるとくすぐったくなるというのは、特に関係ないように思います。  いった後にくすぐったくなる女性は、多いですよ。特にクリでいった後は多いように思います。  しかし、何故かは分かりませんが、年齢を重ねたり、経験を重ねて行くと変わってくる女性もいます。  僕が今付き合っている女性もその一人でした。4年ぐらい付き合っていますが、去年の年末あたりから2回は大丈夫なりましたよ。あなたも、期待しないで気長に待っていると、複数回いけるようになるかもしれませんね(それでもならないかもしれません)。

kaine0415
質問者

お礼

途中からくすぐったくなくなる方もいるのですね、とても参考になりました! ご回答ありがとうございました!

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

スミマセン、男性です 体験上イった後くすぐったがる女性の方が多いですね イった後も刺激し続けるとイき続ける女性は少なめでした 個性であっておかしいとか未熟とかではないと思いますよ

kaine0415
質問者

お礼

男性の方からのご回答ありがとうがとうございます そうなのですか!? イき続けるのが普通なのかと思っていたので安心しました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • イッたときは必ず分かるんですか?

    主に女性に質問です。 エッチでイッたときは必ずわかるものですか? どんな感じですか? 一度のセックスで何度もいけますか? 一度もイッたことがありません。 昨日の彼にはじめて電マでクリトリスを責められた時、すごく気持ちよかったのですが途中からこれ以上ダメって感じになりました。 おかしくなりそうな感じでした。 それになぜか足のつま先の方がビリビリして変な感じでした。 これ以上は怖くなってやめてもらったのですが続けたらその先に「イク」が待ってたよかなぁ、って思ってます。 つま足のビリビリとイくことは関係あるのでしょうか?

  • 女性の方へお伺いします

    パートナーとのSEX(正常位)の際、彼女はクリトリスへの私の物が密着度が悪いのか自分自身の手でクリトリスを愛撫してしまいます。手を払いのけてもすぐ触れてます。 これって女性は皆クリトリスへの男性器の密着度が悪いからこういう動作をするのでしょうか。女性の方お教えください。

  • 女性の方へ

    私は Hの時妻が上に乗ってくれるのが気持ちいいのですが 妻は、突き上げるようで痛いと言います 女性の方にお聞きしますが、そんなに痛いものでしょうか? また、バックからいれてクリトリスをいらうとたまらなくなってすぐイキます 人それぞれだと思いますが、できるだけ多くの女性の方の 感想や意見を聞きたいです

  • 正直な女性の方へ質問です。クリトリスが感じない方いますか?

    正直な女性の方、質問です。 クリトリスの感じない方いますか? 私には、誰にも語る事の出来ない性の悩みがありました。 幼児の時、クリトリスをおばあちゃんに触られ、それ以後物心つくまで自慰行為をやっていたという悩みです。 OKWaveに相談した結果、良いアドバイスが返ってきたので、母親にしゃべる勇気が出て来て、私の質問と、その回答を見せてしまいました。 そしたら、母は 「私はクリトリスは気持ち良いと思わないわ。気持ち悪いって感じるわ。 貴方のお父さんが新婚の時クリトリスを触ったけど、感じなくて、触らせるのやめたの。」 と言いました。 突き放されたようでショックです。 母の言葉って信用できますか?

  • 女性器の悩み(できれば経験者の方に教えていただけると有難いです)

    女性器の悩み(できれば経験者の方に教えていただけると有難いです) こういうデリケートな問題なので恥ずかしくてあまり人には相談できないし今まで一人で悩んでいたんですが、この先もずっと嫌な気持ちでいることを考えたら思い切ってキレイにしてもらうほうが自分の気持ちも楽になると思いました。 私は気がついた時からなぜか小陰唇が左右大きさが違うのと上から見ても下から見ても飛び出ちゃっています(グロテスクですいません)そのせいかそこだけ色も少し黒ずんでいます。日頃の日常生活なんかでも普通に座っている時や自転車に乗るときも、ものすごく違和感を感じます。 それでネットで調べてみるとちゃんと整形・形成外科や産婦人科などでキレイにしてくれるらしくHPにもちゃんと小陰唇縮小手術、クリトリス包茎あったのでそういう悩みを抱えている女性も多いからかなと思いました。 それで手術のことなんですが、溶ける糸で縫ってもらうほうと抜糸のほうだとどちらがキレイに仕上がりますか?溶ける糸だとシコリができてしまったりすると書いてありました。それから自分の女性器を見せることになるのでこういうのは女性の女医さんにやってもらいたいんですが、こういうのは直接電話で調べるんでしょうか? それからもう一つの問題がクリトリスなんですが、私のクリトリスは少し膨らんでいてクリトリスを覆っている皮膚が多いのかしわがよっています。(普通と引き締まっている?感じらしいのですが)それで普段立っていても小陰唇はもちろんのことクリトリスも露出しちゃっています。それで大陰唇(W←となっている割れ目)の肉付きが悪いのか、引き締まっていないのか体操座りするだけでパックリ開いてしまいます。その場合、クリトリスの余分な皮膚と切り取ったあと大陰唇肥大手術をしたほうがいいでしょうか?小陰唇縮小手術やクリトリス包茎があってもクリトリス露出に関する手術なんかは載ってなくてあっても上記のこと2つです。クリトリス包茎も調べたんですがこれがなんなのか全く分かりません。おそらく女性にもクリトリスの先端に男性が持つような亀頭が露出しているか、していないかという事ではないかと自分で判断したんですが・・・間違っていたら教えてください!! このような場合、直接先生に相談してみたほうがいいでしょうか? とにかく経験者の方などがいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 グロテスクな話で申し訳ありませんでした。中傷などはどうかやめください。

  • 女性に質問

    女性に質問です! 僕とても汗っかきで全身多汗症で人より倍汗を泣きます、部活の時とか一人だけシャワー浴びたみたいに汗をかいたり、制服着て暑くもないのに中に着るシャツのお腹の辺り汗がすごかったり背中染みるくらい汗が出たり(リュックじゃったら特にやばい)足の裏だったり脇だったり汗がやばいのですが、セックスの時女子からしたらどう思うんですか?やっぱりキモいですか?回答お願いします!

  • 引きますか?(女性の方へ)

    先日、僕にもやっと春が来て初めての彼女ができました。 Hの経験はどちらともなかったのですが、上手くHはできたと思います。 それから何度かHはしていますが、僕は彼女の事が本当に好きで、気持ちよくさせたいと思っています。(自分の願望もはいっていますが・笑) 具体的には、性器や足の指を舐めたりしたいと思っています。 そこで、女性の方に聞きたいのですが、(1)上に挙げた様なことをいきなりされたら引きますか?(2)また、性器や足の指をなめられるのって不愉快だったりします? 経験薄なもので、みなさんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします

  • 女性のオナニー

    高校生女子です。 私はかなり小さい頃からなんとなくオナニーのようなことをしてきました。 しかし私の場合は、仰向けになって寝っ転がり、指でクリトリスを軽く押しながらこするというやり方です。しかもその時に、足を真っ直ぐにし力をいれてのばした状態でないと、出来ません。 これってやはり変ですか? また、女性のオナニーの一般的なやり方を教えてください。

  • 女性の方に質問します。

    以前、友人がHな話をしているときにたってしまったという話を女性にしたら、「男子でもそういうことがあるんだぁ」といわれました。 そこで、質問なのですが、上の女性がいうことを考えると、そういった話をしていると女子でも、アソコがぬれてしまうということだと思うのですがほんとうなのでしょうか?日常生活をしていてもぬれてしまうのでしょうか?(行為中や、そういった画像・動画を見るときはのぞいて)また、女子中高生がそういった話をしているといつでもぬれてくるのでしょうか?

  • 女性の方・医学的知識のある方に…

    今17歳の女子高校生です。 まだ性交渉の経験はありません。 長くなってしまいますが、女性の方や医学的知識のある方、どうかご回答をよろしくお願いします。 私は、自慰行為でクリトリスを触ってもイクことができません。 恥ずかしい話ですが、小学4年生くらいの時に兄弟の持っていたHなマンガを初めて見て(おそらくSM系)、見よう見まねで布団等を股に挟んで快感を得て、 性教育もまだ受ける前でしたので、意味もよくわからずに気持ちいいからと繰り返していました。 それから性教育も受け、自分の行為は自慰であると認識してからも続けてきました。今は布団ではなく、下着の上から直接手で圧迫しています。 正しい自慰行為の仕方もよくわからずにいたのですが、先日友人とそのような話になってその後調べてみたところ、私のような(陰部全体を圧迫する)自慰行為もあると知りました。 しかしこれから大切なひとが出来、性交渉をする際のためにもと思って、クリトリスや膣内でもやってみようと思ったのですが… どちらもあまり気持ちよくないのです。 クリトリスを触ると体はビクビクしますが、私の知っているイク感覚とは程遠く、膣内に指を入れても別に気持ちよくはありません。 なので、あえぎ声も自然には出ません。 また、クリトリスを刺激していると尿意を感じ、1度少しですが排尿してしまいました。調べてみたのですが、どうやら潮吹きではなく尿漏れのようです。 なにしろ知識も経験も少ないので、自分の体がおかしいのではないかと不安で仕方ないです。 …つらつらとすみません。色々調べても答えのわからない疑問が多く、こちらにお願いしようと思って書きました。 ・どうしたらクリトリスや膣内でイケるようになるのか ・自慰行為でも声は出るのか(それともみんなわざと出しているのか) ・自慰行為中の尿意、尿漏れはどうしたらいいのか この2つが知りたいです。 すごく長くなってしまって申し訳ありませんが、どうかご回答をよろしくお願いいたします。