• ベストアンサー

クッキーを見たい

自分のクッキーを削除しようと思っています。 他だその前に、今まで貯めてあったクッキーを見たい のですが,どうすれば見れるのでしょう? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

ブラウザのバージョンやOSがわかりませんのですが、 Temporary Internet Filesというフォルダを開いて 「自分のログオン時のユーザ名@サイトのドメイン」と なっているテキストファイルがCookieです。 InternetExplorerを開いて「ツール」>「インターネットオプション」 で「設定」>「ファイルの表示」でも開けます。(IE6)

noname#2813
質問者

補足

スイマセン。 98使ってます。

その他の回答 (1)

• Spur
回答No.1

何も情報が無いので、答えようがありません。 OSとブラウザの種類とバージョンは? 勝手にWindows2000でIEだと思って答えます。 C:\Documents and Settings\*****.MSENET\Cookies にあります。 (注意)「*****」のところは自分のログインユーザ名です。