• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows Meでクッキーが削除できません。

 今までのパソコンでしたらインターネットオプションでクッキーを簡単に削除できましたが、このパソコンには項目がありません。ファイルの削除はあるのです。他に何かクッキーを削除する方法はありませんか?  よろしくお願いします。

noname#80387
noname#80387

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

Internet Explorer5.5かな・・・。 [cookieの削除]があるのはIE6以降です。 IE5.5の場合は、[ファイルの削除]を行ってから[設定]をクリックします。 [ファイルの表示]をクリックすると、cookieが表示されますから、このファイルを削除してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 お返事ありがとうございます。勉強になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

おかしいですね。IEのバージョンは幾つですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 お返事ありがとうございます。他の方が出来るようにしてくれて解決できました。お騒がせして申し訳ないです!