• ベストアンサー

アニメのキャラクター!!

アニメのキャラクターで、H・Sのイニシャルの人がいたら、教えてください!! 例:涼宮ハルヒ とヵ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんばんは。 「ヒカルの碁」の進藤ヒカル たぶんH・Sで一番有名なキャラでしょう。

その他の回答 (1)

noname#111369
noname#111369
回答No.1

孫策 伯符(そんさく はくふ)H・Sだね。 南陽の新リーダー