• ベストアンサー

インタ-ネットを利用したアンケートの例を教えてください。

インターネットを利用したアンケートの例を教えてください。 なお、集計の方法としましては、ソフトの「畦道」とか「EXCELのPIVOT TABLE」があるかと存じますが、如何でしょうか。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

アンケートの例です。

参考URL:
http://moneyvote.msn.co.jp/home3.htm
neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も、探したのですが探しきれませんでした。私も今後勉強してまいります。 ご多用のところを誠に恐縮でございました。