• 締切済み
  • 暇なときにでも

アンケート ネット利用について

私は今授業でインターネットの利用目的について調べているのですが、 皆がインターネットをどのような目的で利用しているのかというデータが欲しい為 アンケートを取ることにしました. もしお時間がよろしければ以下の質問に答えてください. ※なお このアンケートでの 携帯 にはアイフォン等も含まれます. 1 一日のインターネットの利用頻度(パソコンと携帯 両方合わせて) I ~一時間程度 II ~二時間程度 III ~三時間程度 IV それ以上 2 インターネットでは主に何をしていますか I ネットサーフィン II ブログ III ネットショッピング IV チャット(電子掲示板・Twitter等) V その他( ) 3 パソコン以外で携帯(アイフォン等含む)でインターネットを利用している I している II していない 4 パソコンと携帯におけるインターネット利用率 I パソコンの方が多い II 携帯の方が多い III 両方同じ程 5 (パソコンでインターネットを利用している方で)ウイルス対策ソフトを導入している I している II していない 6 (5で している と答えた方へ)利用したことのあるウイルス対策ソフトの種類を答えてください (複数回答可) I ウイルスバスター II ノートン III ESETスマートセキュリティ IV その他( )

みんなの回答

• 回答No.6
  • ucok

1 IV 2 V その他(仕事) 3 II 4 I 5 I(ちなみに、この質問、マックかウィンドウズかによって大きく変わると思います。もちろん私はウィンドウズだからしています) 6 I ウイルスバスター II ノートン IV その他(マカフィー)

質問者からのお礼

ご協力ありがとうございました 数種類のウイルス対策ソフトを利用している事に驚きました