• 締切済み

こんなアニメってありますか?

runa0818の回答

• runa0818
回答No.1

そうですね アニメでは ■コードギアス 反逆のルルーシュR2  これは、王ではありませんが、皇子の話です これは漫画です アニメになっているかは分かりません…(汗) ■ツバサ  作者:CLAMP  これは姫です  あるものを求めて世界を渡り歩く話です すいません、あまり期待に添えないかもしれませんが 面白いので見てみるのも良いかもしれません あと王道ですが ■ベルサイユのバラ  これは絶対ですね!

erefanto
質問者

お礼

ありがとうございます。 コードギアスは、聞いたことがありますが、絶対正義という感じがあって毛嫌いしていました。 ツバサは、アニメでも漫画でも見たことがあります。どうもです。