• ベストアンサー

ダイハツ タント RS 2WDの購入額について

MIKIKO3の回答

• MIKIKO3
回答No.4

初めまして(^^ 新車は色々選べて、楽しいですよね(^^ 値引きはダイハツはかなり厳しいですよねぇ まぁダイハツに限らず軽自動車は特にですが・・・ 付属品を沢山付ければ、値引き交渉しやすくなると思いますよ(^o-)b 1つ気になったのですが、「キー照明」は必要でしょうか? RSだとキーフリーシステムが装備されていれば、キーを差し込む事は不要なはず。 ボディコートはディーラーで施工するものよりも、専門店方が完璧な場合も有ります。 お近くの業者さんを探して、下処理付きのお店を選んだ方が良いでしょう。 お客様全般「現金一括」だから、値引き宜しく~っと言われますが、 現金でもローンでも販売店にお金が入るのは同じ事なので、値引き交渉には使えません。 どちらか言うとローンの方が取扱成績が上がる分嬉しい位です。 値引き交渉するのなら、近くの中古車販売店にダイハツの看板が有るお店は無いですか? 飛び込みでも、見積りお願いします。っと依頼してみてるのも良いと思いますよ(^^v