• ベストアンサー

旅行中のメダカの世話

旅行中のメダカの世話はどうしたらいいでしょうか?一週間くらいの旅行です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L999
回答No.1

フードタイマー(自動餌やり器)を使うかペットシッターをたのむ。 ただしフードタイマーは事前に量の調整をしないとやりすぎる事があります。ペットシッターは基本犬猫が多いですがですが私は小動物の値段でやって貰ってます。(エサやりのみ) http://www.rva.ne.jp/shop/17-1.htm

ironfisher
質問者

お礼

ありがとうございます。結構安いのもありますね!!

その他の回答 (1)

• kana610
回答No.2

ペットショップで旅行用のエサ売ってますよv それか、自動でエサをあげれる機械を買ったらどうでしょうか!!

ironfisher
質問者

補足

どういうエサですか? 回答ありがとうございます。